F1記録集ドライバー評価コメント 2010中国
小林可夢偉
5 一発の速さは完全に身に付けた。不幸は仕方ない。(4/19 3:39)
4 予選でデラロサに大差で勝ったことを評価。決勝は運悪すぎ…(4/19 18:41)
今回は本当に運が無かったけど予選はデラロサより上だしザウバーには頑張ってほしい。(4/24 22:41)
3 やれることはやった。決勝のアクシデントは非はないが・・・。それにしてもF1の神様は日本人が嫌いなのだろうか?(4/18 22:50)
運がなさすぎる・・・(4/19 1:37)
予選は良かったが…不運すぎる(4/19 2:0)
デラロサに予選で勝っていることだけ評価。(4/19 2:22)
ぶつけられてなくても、どうせトラブルでリタイアだったんだろうけど・・・。運も実力のうちっていうし・・・。(4/19 19:24)
予選は、ギリ合格。決勝は、評価しようがない!(4/19 22:17)
予選は見せた。決勝はどうにもならない不運。荒れた展開で生き残れないのが辛い。(4/20 0:54)
運がない。(4/20 13:46)
この4戦は忘れたほうがいい。予選は良いんだから。(4/23 2:16)
2 日本人ドライバーの運の無さがお前にも。。。(4/19 1:36)
流れが悪すぎるな。(4/19 18:25)
冗談抜きで、何か憑いてるんじゃないか?近くにいるんだから、日本に帰ってお祓いしてもらったら?(4/19 20:3)
毎回予選のみの評価に成らざるを得ない。(4/20 4:34)
1 不運だがこういう評価は買わなかっただろう(4/18 18:4)
レースとはこんなもの。今回は完全に被害者だけども余計な問題抱え込むからますますドツボにはまる(4/18 19:12)
あれが無かったら入賞したなんて言う根性が最悪(4/18 21:4)
アクシデントで評価下がる。でもこれを避けていてもまともな成績を出せないだろう・・・(4/19 1:36)
期待はずれ(4/19 18:8)
運も実力である、今後もこうしたレースが続くとファンは離れていく(4/20 0:9)
因果応報。被害者にもなるさ(4/20 11:25)
前半4戦は我慢。(4/20 12:50)
何の見所もなくリタイア(4/24 12:39)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム