F1記録集ドライバー評価コメント 2010中国
バトン
5 展開的においしかった。まぁ走りも安定してたね(4/18 19:1)
素晴らしかった(4/18 19:53)
速さでは欠けるものが多いけど、タイヤマネージメントや長持ちする集中力は誰よりもすごいのかも。(4/18 20:31)
強運!(4/18 21:8)
貫禄の勝利(4/18 23:41)
バトンってこんなに強かったっけ??(4/19 1:29)
タイヤマネジメントのゲームになると強いね(4/19 1:30)
ここまで強さを見せるとは思ってなかった。(4/19 1:33)
本物かも知れんな、ジェンソン・バトン(4/19 1:36)
作戦を無事実行する能力は一流。勝利の女神もついている。(4/19 2:20)
誰が予想しただろう(4/19 7:52)
完璧に自分なりの存在感を確立した。これからは苦しそうだが、やれるときにやることをやった。(4/19 14:13)
完璧なレース(4/19 21:10)
さすが王者。波乱のレースをスマートに勝つ(4/19 21:19)
羊ではなく狼だったのか(4/19 23:47)
タイヤの持たせ方は現役最強ですかね。判断力もすばらしい。(4/19 23:52)
4戦2勝は予想外の成果。ヨーロッパラウンドでもこの調子なら誰もが認める。(4/20 0:42)
凄いとか速いって印象はないが大人の走り。前より顔つきも良くなってきたね。(4/20 11:47)
こういう状況だと強いですね(4/20 13:39)
もう2勝するとは(4/20 18:33)
あのハンガリーの一勝が最初で最後の優勝だと思っていたけど、今後もっと優勝できそうだね。(4/21 20:13)
ノーミスで優勝。それ以外必要なし(4/22 0:37)
会心のレースだったと本人が言うとおり、タイヤマネジメントなど総合力を発揮(4/22 18:8)
タナボタ。だけど運も実力か。(4/24 22:44)
4 タイヤのつかいかたがうまい(4/19 1:28)
マクラーレンのマシンは速い。そしてこの人は運がいい。(4/19 10:25)
大人のレース。速いとは思わんが。(4/19 15:9)
なんかホントにクルサードの正当後継者って感じだな。(4/19 19:16)
マシンアドバンテージはあるが、全盛期のミハエルを思わせる勝ち方だ。タイトルを獲って強さが身に付いたように見える。(4/21 11:17)
3 単なる運。普通に走ってたら一番前だっただけのこと。(4/19 16:56)
運がいい人がいいマシンに乗った結果であるが、荒れたレースといえばこの人。(4/20 12:55)
リスタート直前のあの加減速は問題では? 滑る路面で一歩間違えば多重クラッシュだったよ(4/22 9:16)
再スタート時の急減速はいただけない。07年の富士のハミルトンと同じ。勝てばいいってもんじゃない。(4/23 1:59)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム