F1記録集ドライバー評価コメント 2010中国
アロンソ
5 叩いても叩いて、死にやがらん(4/19 15:11)
ボス猿が地位をハッキリさせた(4/23 23:43)
4 気合入りすぎでペナルティ。その後、後方からよくやった(4/18 19:57)
スタートのペナルティなかったら・・・(4/19 1:33)
流石の走りをみせたが、不要なフライングで減点1(4/19 1:55)
相変わらず走り自体は完璧。スタートでマイナス1(4/19 7:53)
フライングは減点。しかし、それでもしぶとく4位まで浮上した!(4/19 17:2)
シューを軽く抜いていったのは他より上手かった。総合力では1だろうが歯車が合ってない。休みの間に修正すべし(4/20 23:9)
フライングはしょーもないけど、全力を尽くして4位(4/22 1:11)
タイヤ交換の間、マッサの後ろなんかで待てるか!という気概を感じた。プロだね(4/22 18:13)
3 ダメージを最小限に抑えるところは流石!(4/18 21:20)
ジャンプスタート。でもリカバリーした(4/19 1:31)
フライングしちゃだめね(4/19 1:34)
ピットレーン入り口の追い越しは、いかがなものか。(4/20 13:43)
明らかにフライング。挽回したのはお見事。(4/23 2:8)
2 ジャンプスタートとか彼らしくないミスが続くなあ。二度のSCに救われたね。走り自体はいい(4/23 7:39)
1 フライングはありえん(4/18 19:6)
走りは良かったけど、フライングやピットでマッサを押し出し・・・・印象が良くなかった(4/18 20:21)
この男の汚さを思う存分みたでしょう。運だけは相変わらずいいが…悪の枢軸。下衆の極み。人に非ず。(4/19 10:35)
ライコネンでもよかったんじゃないか?細かいミスが多すぎるし、マッサのパスのしかたも薄汚い。(4/19 14:16)
フライング、ピットレーンでの幅寄せ、追い抜き、悪の総合商社だな!(4/22 11:6)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム