F1記録集ドライバー評価コメント 2009マレーシア
ベッテル
5 トラブル無ければこうなります。最強!(4/4 18:48)
彼のレース。完勝。(4/4 18:50)
満点でしょう(4/4 20:36)
や――――――――――――――――っと無事に走りきれたか・・・おめでとう!!(4/4 21:31)
待ちに待った勝利!(4/4 21:50)
やっと勝てたな! Oh,Yes!!(4/5 1:24)
磐石過ぎてTVに映らないくらいだった。でもFLはびびってたねw(4/5 1:38)
三度目の正直、おめでとう!(4/5 1:38)
いい仕事した(4/5 1:40)
マシントラブルが無ければ当然得られていた順位を、3戦目にしてようやく手にした(4/5 1:41)
やはりマシントラブルが無ければ最速。彼自身に弱点は無い。(4/5 4:5)
一番速いドライバーが一番速い車に乗っててミスをしない(4/5 9:13)
完璧ー。おつかれさま!(4/5 12:7)
やっと優勝できた。これがこの人の真の力。(4/5 13:5)
完璧(4/5 16:17)
圧勝の一言(4/5 18:35)
パーフェクト。今シーズンレース支配率ナンバー1!(4/6 0:41)
天才。今シーズンは天才VS秀才アロンソ?(4/6 7:35)
予選とスタートが全て。彼の早さには誰も敵わない。(4/6 22:47)
予選はウェットVSインターだったので(4/7 0:45)
マンセル臭がする。リタイヤか優勝か みたいな。でもおめでとう。(4/7 8:38)
次も完走しようね!それさえすれば勝てるんだから!!!(4/7 15:33)
マシンが良すぎるが、ベッテルも最高の走り(4/8 2:2)
ノートラブルならやっぱり最強だね!2005年のキミみたいにトラブルに泣く年にならないことを祈ってる!(4/8 12:16)
とにかく、おめでとう!(4/8 20:23)
今回こそ本物。スタートが見事(4/9 0:58)
トラブルなければもうスイスイ。手がつけられない速さ。(4/9 21:46)
スタート直後以外、存在を忘れるほどの完璧な走り。大本命がやっと来た。(4/11 10:24)
文句はないかな(4/11 15:28)
スタートから文句のつけようがない!(4/11 22:30)
4 はじめなりには・・・・(4/6 0:22)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム