F1記録集ドライバー評価コメント 2010マレーシア
ウェバー
5 こうなるとベッテルにはかなわんな。ペダルちゃんと踏めw(4/5 1:38)
ppスタート、決勝2位。いい仕事をこなす。地味いけどいいドライバー(4/5 1:40)
二位でファステストとは大したもんだ(4/5 18:36)
ベッテルが速すぎなので評価低いようだけどこの人の実力は一流、ベッテルが凄すぎなだけ(4/7 0:47)
予選の判断は見事。ベッテルにはいかれたが、その後はきっちり仕事(4/9 0:58)
悪かったのはスタートだけ。中盤は盛り返すだろう(4/10 20:30)
4 スタートがすべて(4/4 20:36)
ベッテルにあっさりやられてしまった(4/4 21:49)
完全にレースを支配していた同僚の下で対等に渡り合おうと奮闘。(4/5 1:44)
彼なりに良かった(4/5 9:14)
PPとFLは見事。前回とは違って堅実な走り。(4/5 12:58)
えいえんのせかんど(4/5 16:18)
ドライバーとしての腕は良いんだけどね。同僚が凄すぎて霞んでしまうね。今も普通に「3」つけるところだった(笑)。PP、FL取得、ピットのミスもカバーしての2位なのに。(4/8 9:45)
予選の判断は見事。レースは不運もあったがベッテルに力の差を見せつけられた。(4/9 21:47)
スタート以外は良かったんだが…(4/11 22:31)
3 しょせんこんなもんでしょ。NO2確定。(4/5 12:8)
2  
1 ベッテルの邪魔はするなよ。(4/6 22:56)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム