F1記録集ドライバー評価コメント 2010マレーシア
ハミルトン
5 ガンガン抜きに行く姿勢を評価。あの蛇行はよくないけど後続車がスリップに付いていない状態だから規定違反とは言えないはず。まあ警告が妥当(4/9 0:50)
神がかりのオーバーテイクショー。後方からの気迫に好感。(4/9 21:44)
4 凄い追い上げだった。スタート位置が最悪でマシンを完全に理解したスーティルの後ろじゃしょうがない。(4/5 1:39)
後方からの追い上げ組みでは1番だった。今回もレースを盛り上げた。(4/5 4:4)
速いのは間違いない(4/5 9:11)
20番グリッドから6位は見事。最後スーティルを抜けなかったのがおしかった。(4/5 12:53)
よく走った!アロンソに比べれば見劣りするよね(4/6 7:34)
対ペトロフのウェービング走行さえなければ5がついたのに。もう少し落ち着きがないと。(4/6 22:46)
彼が追い上げに回ると面白い(4/8 1:59)
予選順位を考えれば、スーティルを抜ければ満点だった!(4/11 22:30)
3 2戦連続の追い上げは見事!(4/4 21:54)
スーティル抜けなかったんで4はあげない。でも速すぎる(4/5 14:44)
速いけどあの蛇行は・・・(4/5 18:4)
結果はすばらしいがあの走路妨害に近いブロックはだめだろ(4/5 18:33)
親離れしてからフェアなレースが出来るようになった(4/6 0:38)
よく追い上げたうちか(4/9 0:56)
2 勘違いしそう。タイヤを壊さないのはタイヤ屋がいいタイヤを作っただけ(4/5 1:39)
スピード・センスは評価できる。できるが・・・・・・マナーというかモラルはどうにかならないの?(4/5 1:44)
今年は応援してるけど、ダーティーシューマッハ2世になることはないだろ、、、。(4/5 12:4)
ペトロフの邪魔するな(4/7 18:31)
1 危険な蛇行走行。学習能力なし。(4/4 18:49)
蛇行運転は最悪(4/4 20:36)
ラインを複数変えるマナーの悪さ。ペナルティーじゃないの?(4/4 20:44)
所詮はダーティードライバー(4/9 1:48)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム