F1記録集ドライバー評価コメント 2010マレーシア
小林可夢偉
5 Q1は上位勢の自滅もあったが、興奮させてもらった。期待はずれのルーキーじゃないか・・・・(4/4 21:15)
雨の予選でQ3進出は評価できる。決勝は不運。(4/5 3:55)
4 信頼性!次!(4/4 23:3)
予選Q3進出は見事。予選がよかっただけにリタイアは残念。(4/5 13:7)
マシンが・・ただ、存在感はあったし、全力を尽くせたのでは。(4/5 23:49)
あとは信頼性と予選の頑張りだな!(4/7 13:2)
予選は神 でも車が・・(4/7 18:32)
今回はしょうがないかな。(4/8 23:22)
予選で輝きを見せたが・・・あまりにもマシンがダメすぎる。(4/11 10:25)
3 予選は4、決勝はスタートが悪い上にハミルトンに無抵抗だったので2(4/4 18:49)
完走はおろかレース周回数が少ないのが、ちょっとつらいところ。だからなおさら、今回みたいに順当にいけばいいパフォーマンスを発揮できるところを見せ付けておきたい。(4/4 20:29)
デラロサに予選で勝ったことは評価。(4/4 20:42)
予選ではやるべき仕事はこなした。クルマの信頼性があまりに低いので、決勝は評価の対象にはならない。(4/5 1:23)
結果は残念だが、中嶋一貴より魅力があるよ。(4/8 16:19)
Q3進出で(4/9 1:8)
予選でようやくデ・ラ・ロサを上回る。しかしトラブル続きで今のところ評価する術が。(4/9 21:57)
2 うーむ・・・評価不能だわ(4/5 1:40)
ペドロに勝った(4/5 1:46)
・・・3連続序盤リタイヤというのは,結局F1ドライバーたる資質が欠如しているのでは?(4/5 7:50)
信頼性なさ杉(4/11 15:22)
1 決勝でも完走0なんて最低(4/6 22:50)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム