F1記録集ドライバー評価コメント 2010マレーシア
バトン
5  
4 アロンソを抑えた(4/5 1:38)
アロンソを抑えたのは見事。(4/6 0:37)
3 追い上げは凄かったけど、周りに比べると勢いがなあ…(4/5 1:36)
柳の下に二匹目のどじょうはいないよ(4/5 1:36)
車なりの速さ(4/5 9:12)
自分の強みも弱みもわかって生存競争してる姿は見ていて面白い。(4/5 12:5)
後方からスタートする4人の中で一番パッとしなかった。もうちょっと上がってきてほしかった。(4/5 12:52)
予選のスピンで-2、序盤アロンソを抜いて見せたが、戦略失敗でマッサどころかギアが少し逝かれたアロンソにも追われる羽目になったのは可哀相(4/5 14:43)
予選もだめ戦略もだめ。(4/5 18:32)
最低限の仕事はした(4/8 1:58)
バトンなりに工夫して戦っている。(4/9 0:44)
よく耐えたが展開が向かなければやっぱり地味(4/9 21:45)
2 前戦の走りはたまたまか?(4/4 20:35)
また霞んでしまった(4/4 21:55)
ハミルトンと比べるとね、遅いよ(4/5 11:48)
今回は苦しかったようだ(4/9 0:56)
手負いのアロンソにあれだけつつかれてはね。格の違いをみせつけられたね。(4/10 12:29)
マシン自体が遅かったな(4/11 15:30)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム