F1記録集ドライバー評価コメント 2010マレーシア
アルグエルスアリ
5 トロ・ロッソで入賞は立派。しかも!ブエミより速いとは!(4/4 21:11)
初入賞。オーバーテイクもうまくやった。(4/5 1:44)
速くてバトルもこなす好レース。使えるドライバーになった?(4/5 1:50)
やるなぁ(4/5 18:2)
やれば出来るじゃんか。F1に来て初めてF1ドライバーに見えたぞ。(4/6 18:24)
あそこのコーナーでアウトから抜いたのはすごかった!(4/7 12:53)
これからどんどん伸びてきそう(4/7 12:59)
ウィリアムズのニコを抜いたのは凄かった(4/7 16:49)
天才(4/7 18:33)
入賞したし、アグレッシブだった。お見事!(4/9 1:5)
このレースの主役といってもいい、おめでとう(4/11 15:24)
4 跳ね馬を何周にもわたって封じ、初めて評価できるレースをした。(4/4 20:46)
オーストラリアでシューマッハとやりあって自信がついたか?(4/4 21:38)
去年からの伸び率はNo1。(4/5 1:29)
かなりインパクトのあるバトルとオーバーテイクを見せてくれた。(4/5 4:1)
ナイスファイター!(4/5 9:18)
入賞はお見事。(4/5 13:7)
なかなかいいバトルを演じていたことは評価したい。(4/6 0:48)
ついにレーシングドライバーに成長。去年は可哀そう過ぎた。(4/9 21:54)
こんなに良いドライバーだとは思わなかった。(4/11 22:33)
3 フェラーリを抑えてた(4/4 20:37)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム