F1記録集ドライバー評価コメント 2010マレーシア
アロンソ
5 フェラーリファンでもアロンソファンでもないが、最高の走りには感動した。(4/5 1:22)
低速ギアが半死の状態であの走りは見事。最初から最後まで見せ場だった(4/5 1:47)
あのトラブルでマッサと同等以上の走り。ベッテルが唯一のライバル?(4/5 8:26)
最後のバトンとのバトルは面白かった。ギア壊れてたから予想以上にきつかったと思う。それでもマッサとレースペースでそんなに差がついていないのがさすが(4/6 0:21)
さすが現役最強!手負いのマシンであそこまで走れる人は他にいない(4/6 7:34)
あの状況であれはすごいでしょ(4/6 17:27)
かっこよかった・・・ (4/6 19:43)
シフトダウンに問題抱えてたのにあの走りは「神」!(4/7 12:51)
すごいを通り越して感動した!(4/7 12:56)
ベッテルといい、トラブル抱えながらペース保てるのは本物の証。(4/7 18:11)
今回のアロンソに低評価をつける奴は車を走らせたことが無いのか?興奮したぜ!(4/9 18:9)
マシンがあの状態でバトンを脅かす走り。唸らせる。(4/9 22:2)
ギアトラブルを抱えながらもマッサとペースが変わらない。真のトップドライバーとはこういうものだ。(4/11 10:23)
あの壊れたマシンで他のドライバーと同等の走りとか・・・速すぎる。(4/11 10:29)
特質に値するドラテク、結果は残念だったが最後まで前に行く姿勢は素晴らしい。(4/11 22:33)
4 スターとからトラブルの割には相当に速かった。マッサを完全に凌駕してるだけにもどかしい。(4/5 12:9)
影の主役だったと思うが…(4/11 15:27)
3 無理しなくてもよかった(4/4 20:36)
コメントどおり今回のリタイアが予定調和だといいよね(4/5 1:39)
今回は運がなかった。(4/5 11:49)
結果的にはリタイアだが、ギアがおかしい中でがんばったと思う。(4/5 13:1)
アロンソなら自分で判断して(4/7 0:41)
2 アロンソのコメントを見ていると、自分達がどれだけ馬鹿らしいミスを繰り返しているか分かっているのか不安になる。謙虚にならないと繰り返すぞ(4/5 1:40)
無理しすぎ(4/5 1:41)
以前のアロンソならあそこで無理せずエンジンを温存したと思う。(4/5 3:57)
アロンソらしくない作戦ミス連発(4/5 9:16)
1 バトンごときに負けるようでは・・・(4/4 18:51)
予選、そして決勝のゴタゴタはマイナス。プッシュしすぎて自滅。(4/4 18:52)
前半バトンに抜かれたみたいだけど、あれは一体なんなんだ・・・・(4/5 22:25)
もっともっとマシンを壊しまくってクビになれ!ライコネンファンの呪いじゃ!(4/6 0:42)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム