F1記録集ドライバー評価コメント 2010マレーシア
スーティル
5 スゴイ(4/4 18:52)
クラッシャーの割りによくやった 今年はマシン壊すなよ(4/4 21:44)
すごい。表彰台見えた。(4/4 23:8)
今回は接触もなく好グリッドを見事にいかせた。ハミルトンをおさえ切ったのもすごい(4/5 1:41)
マシンを完全にモノにしてた。速さはあるマシンだがあのバトルは見事(4/5 1:49)
5位入賞はお見事。(4/5 13:6)
ペースもクビサやニコにそこまで遅れてなかったし、ハミルトンを抑えきった。完璧なレース(4/5 14:52)
ハミルトンおさえ切ったのはすごかった(4/5 16:16)
やっと入賞(4/5 18:5)
あんたすげーよ。それしか出てこない(4/5 21:30)
予選Q3突破はお見事(4/6 22:53)
良い車に乗せたい(4/7 18:34)
最高の仕事。4強に一番近いドライバー(4/9 1:3)
ハミルトンの怒涛の勢いを封殺。プレッシャーの中一度もミスなし。成長実感。(4/9 21:52)
ハミを押さえ込むとは素晴らしい(4/11 15:26)
4 いつも上位ならトラブルか接触で終わるけど、5位入賞は素晴らしい(4/4 20:47)
ハミルトンをよく抑えた(4/4 21:41)
ハムを抑えたのはGJ(4/5 1:40)
入賞(4/5 1:43)
ハミルトンとのバトルに尽きる 素晴らしい(4/5 9:18)
相変わらずスタートは抜かれるが、レースで魅せた。直線の速さにはハミルトンも脱帽!(4/5 23:39)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム