F1記録集チーム評価コメント 2010オーストラリア
ヴァージン
5  
4  
3  
2  
1 タンク容量不足ってなんだよ! 完走出来ないマシンだったらレースに出るな!(3/28 17:54)
CFDのみで車設計・・・・・・F1は簡単だと思っていた?バカじゃないの? 燃料タンクが小さいとか信頼性以前の問題を抱えてどうする・・・・(3/28 18:19)
相変わらず完走できない(3/29 1:34)
燃料タンク足りないってどういうこと?走る資格なし。(3/29 1:51)
オーナーが金持ちなだけ。数年前のジョーダンと同じ。(3/29 2:11)
この人達は何でしょう?(3/29 13:37)
何と言い訳しようとも、タンク容量が足りないなんて考えられない低レベルさ。速さでもロータスに逃げられ、HRTに迫られてる。(3/29 14:36)
まずは完走を(4/3 18:35)

評価ホーム F1記録集ホーム