F1記録集グランプリ評価コメント 2010オーストラリア
オーストラリアGP
5 オーバーテイクが面白い(3/28 18:12)
ハミルトンはじめとするオーバーテイクショーは素晴らしかった。(3/28 20:21)
面白かったわ(3/28 21:3)
いい意味で荒れすぎ。でもセーフティーカーは走りすぎ。(3/29 1:52)
雨のせいだけど、面白かった(3/29 1:53)
やっぱりこういうコースでないとレースは面白くない。余計なペナが出なかったのも良い。(3/29 3:6)
雨というファクターが絡んだせいもあるだろうが見てて面白かった。(3/29 3:13)
なんとも面白いレースだった。(3/29 10:55)
おもしろすぎる(3/29 12:20)
バトルが多くて結構おもしろみがあった。(3/29 13:36)
面白すぎ(3/29 18:23)
おもしろかった(3/31 8:51)
雨があってこそだったが、レース的にはとても面白かった。(4/2 16:52)
4 オーストラリアGPらしい荒れたレースだった(3/28 20:0)
新しいレギュでも、面白いレースは面白い。バーレーンはいらない。(3/29 1:37)
雨が演出したとは言え、「今年のレースはつまらない」と一戦だけで判断するなということだ。(3/29 1:44)
面白かったけど、雨が降らないとこういう手に汗握るバトルが見られそうにないのは問題ですね。(3/29 16:23)
去年のどのレースよりも面白かった。いろいろ言われましたが、バーレーンGPがレースで盛り上がったことあります?(3/29 17:16)
3 普通の面白さであり、評価しづらいレース(3/28 17:14)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム