F1記録集ドライバー評価コメント 2010オーストラリア
クビサ
5 トップドライバーからは少し劣ると思っていたが、そうではないことを証明してくれた。(3/28 16:42)
優勝以上の走り(3/28 17:9)
後ろにマッサがいたが、脅威にすらならなかった(3/28 18:8)
やっぱりクビサは速すぎる。たった一年で失ったと思われた08年の輝きはまだ失っていなかった(3/28 18:16)
値千金!(3/28 19:41)
ハミブロックに鳥肌が立った。なぜハイドフェルドより評価されているかわかった。華があるよね。(3/28 20:14)
5点付けない理由がない(3/28 21:0)
あの車で良くここまで戦った(3/28 21:46)
すげぇよ(3/29 0:14)
影の実力者。安定した走りで勝利(3/29 1:26)
さすがはクビサ。荒れた展開で落ちた来た人を次々に抜いて気付けば2位。いいマシンにのればさすが。(3/29 1:38)
あんたはやると思ってたよ!!最高だ!!(3/29 1:39)
今回5点はこの人だけにつける。文句無し。(3/29 1:46)
すごすぎる。アロンソいなくても大丈夫だね、ルノー(3/29 1:50)
やっぱりあんたは凄い(3/29 2:4)
本日のベストドライバー。(3/29 3:0)
4強のドライバー達をしたがえて殊勲の2位。望みうる最高の結果では。(3/29 3:3)
顔同様に異常なまでの粘りを見せた。見事。(3/29 3:56)
速く、危なげない。上昇中のルノーでも凄い。(3/29 4:41)
このレースのMVP(3/29 7:58)
今回のクビサは輝いていた。個人的には6点をあげたい(3/29 9:50)
サプライズ。荒れたレースに強い。(3/29 10:25)
現状ではこれ以上の走りは望めないほど、完璧な働き(3/29 10:54)
まさか2位にくるとは。速かったしミスもなかった。4強に割ってはいるのはこの人かな?(3/29 11:5)
やっぱすげー!(3/29 11:26)
すべてが完璧。ハミルトンやマッサを抑えきっての2位は価値あり(3/29 11:42)
2位は実力以外の何物でもない。まさかルノーで表彰台に来るとは・・・。やはりこの人はトップクラスのドライバーだ。(3/29 11:46)
さすが(3/29 12:11)
今のルノーでこの順位なら最高ではないか。(3/29 12:49)
劣るマシンでよくここまでやるよね。流石2008年にBMWでタイトル争っただけのことはある。(3/29 14:23)
雨の時ほど真の実力が試される。今回実力を発揮した一人。(3/29 16:14)
やっぱり凄いドライバーだよ(3/29 16:38)
あのマシンで2位表彰台は見事の一言。マクラーレンの戦略ミスが無くても表彰台は確実だった。SC後のリスタートも素晴らしかった。(3/29 18:23)
しぶとい走りがすばらしかったです(3/29 23:56)
いぶし銀のような走り。ウェバー少しは見習え(3/30 12:24)
上出来すぎ!戦略が完璧に決まった。(3/31 15:48)
まさかのルノーでの表彰台。やっぱこの人すげぇ・・・。(4/1 1:17)
最高のレース。(4/2 0:27)
隙のないレース!よく防ぎきった(4/3 18:21)
4 やはり良いドライバー。(3/31 19:11)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム