F1記録集ドライバー評価コメント 2010オーストラリア
ハミルトン
5 とにかく速い。才能だけはケタ違いであることを見せつけた。レースを盛り上げてくれた。(3/28 20:9)
レースはすごかったけど予選のミスはいただけない。(3/29 1:34)
アロンソとのバトルは面白かった。やはりこの二人が抜けてる。バトンより良いレースしたと思う。(3/29 3:2)
決して好きなドライバーではないが、走りがエキサイティグすぎる(3/29 10:55)
こいつは凄いわ(3/29 12:10)
果敢に攻める姿勢は評価出来る。(3/29 18:14)
アロンソとのバトルは面白かった。やはりこの二人が抜けてる。バトンより良いレースしたと思う。(3/29 20:27)
決勝でのファイターぶりが素晴らし過ぎる。事故は完全にウェバーが悪い(3/30 9:57)
後方から追い上げるときのハミルトンは光る(3/31 19:10)
4 エンターテナーとして4点(3/28 20:57)
作戦ミス(3/29 0:13)
今回はしょうがない(3/29 1:47)
見事なバトルでレースを盛り上げた。よく頑張った。(3/29 4:13)
タイヤを壊した以外は完璧なレース。追い上げの驚異的なペース(3/29 4:26)
アロンソを潰してくれたら5だった(3/29 10:29)
戦略がおかしかったが、走りそのものは良かった。でもタイヤをもう少しいたわってアロンソに攻めるべき。(3/29 11:37)
予選のパフォーマンスと決勝で魅せてくれたことを考えても予選の失態を考えるとこれ以上は無理(3/29 12:25)
まあ 見せ場は作った(3/29 12:37)
レースの展開を劇的に盛り上げてくれたピエロだったが高評価(3/30 10:24)
ウェバーに追突されたのは痛かったけど彼のオーバーテイクは見ものでした。(3/30 12:18)
頑張って攻めたんだけどね(4/3 18:12)
3 僚友とのタイヤマネジメントの差が出た。(3/28 16:48)
良くも悪くも大暴れした(3/28 19:23)
オーバーテイクショーはさすがだが、相変わらずの無茶の悪さが最後に出た。惜しい(3/29 1:29)
いろんな意味で自業自得(3/29 2:0)
最後、もう少し頑張ってほしかった。タイヤの使い方は相変わらず。(3/29 2:54)
予選でQ3に進めなかったり、ラストにウェバに追突されたり噛み合わないレースだった。(3/29 11:1)
派手だったので高評価になり勝ちと思われるが、冷静に見れば車なりだし、戦略を活かせなかった。(3/29 14:10)
良い所と悪い所を差し引きして3。見てる方としてはおもしろかった。(3/30 13:27)
2 いつもの悪い癖が出すぎ(3/28 17:8)
予選・決勝とバトンに完敗(3/29 8:1)
戦略が悪いなら、コース上でアロンソを抜けばいいのに。レース期間中の交通違反も含め2(3/29 16:17)
相変わらずタイヤを使いこなせない。(4/2 12:58)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム