F1記録集ドライバー評価コメント 2010オーストラリア
小林可夢偉
5  
4  
3 どうしてこうなった?(3/28 19:11)
カムイのせいではないと思う。だが予選はもっと改善すべき。(3/29 1:44)
2 フロントウィング脱落は不運(3/29 1:47)
またデラロサに負けた(3/29 1:51)
マシンのせいとは言え、2戦連続結果なし。(3/29 3:2)
決勝評価不能だが、予選順位はひどい。(3/29 16:13)
いいとこなかったね。(3/31 23:54)
1 やっぱり日本人からトップドライバーなんて、永久に出てこないんだろうな・・・(3/28 16:52)
どうしたんだろう(3/28 17:12)
おい!車を壊すな!(3/28 18:9)
いつもの日本人ドライバーパターンじゃん。期待外れ。消えろよ。(3/28 20:17)
日本人にありがちなクラッシュ癖。原因がなんだろうと抑えるべき。(3/28 21:48)
不運(3/29 1:29)
真・フロントウイングクラッシャー誕生です。(初代はカジキ)(3/29 1:32)
デラロサに2連敗な上に、決勝では特攻。ひどすぎる(3/29 2:23)
才能あると思うけど焦り過ぎ?(3/29 7:59)
意味不明なトラブルとはいえ、その後の対処が酷い(3/29 10:28)
期待してたから厳し目で・・・(3/29 11:27)
前の車に接触してウイング壊してそれでも走り続けて最後はウイング無くして他者を巻き込んでの大クラッシュ。最悪だなコイツは(3/29 16:37)
昨年終盤の快走はフロックだったのだろう(3/30 0:16)
予選でデラロサに負け、フロントウィング落としすぎ。まずは完走を(3/30 12:26)
4年間レースをしていなかったドライバーに予選で2連敗して決勝でも完走0なんて最低。もう日本人の無様な姿はもうウンザリ。とっととハイドフェルドにシートを譲って日本で寿司職人になってください。人生やり直すのは若いうちのほうがいいですよ。(3/30 22:33)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム