F1記録集ドライバー評価コメント 2010オーストラリア
チャンドック
5 完走おめでとう!(3/28 17:57)
もう完走だけで本当に価値がある(3/28 18:17)
完走しただけで5がつくのは今回限り。(3/28 19:11)
HRTは完走すれば5(3/29 1:29)
素晴らしい完走!!!(3/29 2:23)
よく完走した!(3/29 21:17)
4 よく完走した!おめでとう。(3/28 20:16)
きちんと走りきってデータを持ち帰った。きっちり仕事をした。(3/29 2:5)
完走オメ!(3/29 3:1)
地味に頑張ってる(3/29 7:59)
3 走りきっただけでも良かった(3/28 17:12)
完走おめ!(3/29 1:42)
ご祝儀評価。(3/29 1:52)
経験不足の中、よくぞこの車を最後まで走らせた。(3/29 14:42)
とりあえず完走は立派。(3/29 16:12)
完走お疲れ(3/29 16:39)
安定したいいドライバーでは?インドの力と常識的なキャラで長くいてほしいですね(3/29 17:14)
完走おめでとう5Lapダウンだけど、素直に進化してるF-1レベルじゃないけど(3/30 10:31)
我慢の完走(4/3 18:26)
2 5周遅れながらの初完走。次は4周遅れを目指そう。じっくり早くなればいい。(3/29 3:1)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム