F1記録集ドライバー評価コメント 2010オーストラリア
バトン
5 おめでとう(3/28 17:7)
強運!(3/28 19:21)
猛者どもに自分らしいスタイルで勝った。今までで一番かっこいい勝利。(3/28 20:9)
一番最初にタイヤ交換→そのまま最後まで持たせたのは凄いね。(3/29 0:4)
タイヤのタイミングも良かったが、その後のメリハリのあるレースペースも素晴らしかった(3/29 1:21)
波乱のオーストラリアの中で『いい』意味で空気になれるのは凄い。さすが前年王者(3/29 1:28)
いつからこんなクレバーなドライバーになったんだ!?ヤッター(3/29 1:33)
ヤッター!(3/29 1:45)
やったー!タイヤマネジメントとジェシカエフェクトの勝利(3/29 1:47)
逃げ切りなら負けない(3/29 1:59)
作戦の勝利ではあるが、タイヤにやさしい走りの本領を発揮できたので。(3/29 2:53)
安定したマイペースが功を奏するのか荒れるレースに強い。(3/29 4:15)
好判断。良い状態で先頭に立てば勝てるドライバーになった(3/29 4:24)
勝てるとしたらこういう状況ぐらいか? タイヤマネージメントは完璧(3/29 8:38)
バーレーンの時とは大違いだった、やはり運はいいみたいだ・・・(3/29 9:10)
久々にいいとこ見れたな!(3/29 9:46)
完璧なまでにタスクをこなした(3/29 10:51)
ミスもなく安定していた。今年は勝てないと思っていたがまさかこんな早く勝つとは。。。(3/29 11:0)
この安定感はいい意味でバトン(3/29 11:15)
ハミより先に勝つとは! ピットイン直前にあっさり抜かれてたのがちょっと心配だけど・・・5で(3/29 11:26)
52周もソフトタイヤで走りきるのはすごい。勝てたのはベッテルのおかげだが、安定していた。(3/29 11:36)
ヤッター!!(3/29 12:10)
あのタイヤ交換は神業(3/29 12:37)
いち早くドライタイヤにした判断は正しかった。(3/29 12:46)
タイヤ交換が(3/29 23:15)
マシンの限界以上の結果を出した戦略を選択した事への高評価(3/30 10:23)
ただのタクシーじゃない事を証明した!(3/30 22:47)
ギャンブル成功の結果とはいえ、磐石の勝利だった。(3/31 15:53)
さすがスムーズドライビング王、楽々タイヤを持たせたね。(3/31 19:9)
戦略?運?勝ったことは評価(4/2 0:20)
早めのタイヤ交換があたった。あとは堅実(4/3 18:12)
4 「ヤッター」(3/28 16:43)
最初にアロンソにぶつけなかったら5点(3/28 20:57)
やるじゃねえか(3/29 0:13)
序盤のタイヤ交換が当たった。スタートの混乱のきっかけを作ったので4点。(3/29 1:34)
いち早くドライに履き替えるギャンブルに出、それが当たった。おめでとう。(3/29 2:57)
予選からハミルトンを上回って、レースでは上手くタイヤを使いこなした。(3/29 14:10)
賭けとスムーズな走りの勝利。お見事。でもインターで同僚にあっさり抜かれてたしなあ…(3/30 9:54)
運が良かった。それもレース。(3/28 21:41)
アロンソ撃墜(3/29 1:23)
3 優勝したが序盤の接触の件で評価しにくい(4/2 12:58)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム