F1記録集ドライバー評価コメント 2010オーストラリア
アロンソ
5 1週目に18位から4位は凄い!よい走りしていたよ(3/28 18:7)
主役だったね、今日は。(3/28 20:59)
ハミルトンとのバトルは手に汗握る物だった。マッサはあの状況では抜けない(安全のため)と思う。4位を死守したし格好良かった。(3/29 1:33)
ハミルトンとのバトルは見ごたえあった!!(3/29 1:36)
最下位からの追い上げとブロックはやはりナンバー1だった。マッサとは違う。(3/29 3:1)
猛追→防衛で一番アツいバトルをしてた。(3/29 4:39)
あの持ち直しは神(3/29 9:48)
やっぱアロンソは神(3/29 10:16)
スタートのアクシデントから、考えうる限り最善を尽くした(3/29 10:53)
最後尾から4位は奇跡。オーバーテイクもうまい。ハミルトンを抑え切ったタイヤマネジメントと勝負強さはさすが現役最強!(3/29 11:43)
SCが入ったとはいえ最後尾からの追い上げと終盤のブロックは上手かった。(3/29 12:24)
ベストドライバー。2005年イモラで2秒速いミハエルを抑えきった、あのアロンソだ。(3/29 14:15)
最後オーバーランしかけたところをウェーバーの追突に助けられた観はあるがほぼ最下位からの追い上げは見事だった。(3/29 18:16)
最下位からの追い上げとブロックはやはりナンバー1だった。マッサとは違う。(3/31 15:29)
下位からの猛追と終盤のブロック、それぞれで魅せてくれた。(3/31 15:47)
最下位から抜きまくり、見せてくれました。抜かせないテクもなかなか(3/31 19:8)
あの状況でハミを抑えたのは凄い。(4/2 16:50)
4 最後尾からここまで持ってくるのが、コイツだ。(3/28 16:42)
スタートのミスが響いて運が悪かったが、ペースのメリハリのつけ方は恐ろしい。(3/28 20:13)
スピンなければだけど、勝てなかった。(3/28 21:44)
最下位から4位は評価できる(3/29 0:14)
マッサを守った。(3/29 1:25)
完走能力は現役最強。05年サンマリノ並みのディフェンシブレースだった。(3/29 1:44)
1コーナーはしょうがない。追い上げは見事。(3/29 2:59)
あの状態から見事な追い上げ。この人の精神力は凄い。(3/29 4:10)
スタート直後のスピンは大きなマイナスだが、そこからの鬼神のような走りはすばらしい。(3/29 12:49)
最後尾から凄い追い上げだった(3/30 12:15)
スタートとはダメダメだったけど、その後4位まで追い上げた。(3/30 13:28)
アクシデントがなければ…。まあ完全ファーストにはまだ早い。(4/2 0:23)
最後尾から良く巻き返した(4/3 18:19)
3 しぶとさを見せた所は評価する(3/28 17:7)
ダメージを最小限に抑えたが、マッサを攻略したかった(3/28 19:37)
悪くはないが、相方にスタートで抜かれ、そのままはいただけない。(3/29 1:36)
ハミルトンを押さえたのはさすがだが、マッサに遠慮してるのが×(3/29 1:49)
白線にタイヤを乗せたスタート位置は、らしくない迂闊さだった。挽回はよかったが。(3/30 10:36)
2  
1 マッサ抜けないとかwww(3/28 18:15)
教授(3/29 10:24)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム