F1記録集チーム評価コメント 2010バーレーン
ヴァージン
5  
4 CFDマシンがロータスより速かった。信頼性さえつめばいけそうじゃね?(3/16 14:57)
3  
2 予想通りと言えば予想通り。(3/15 23:33)
まだまだこれから(3/16 0:5)
ここともう一つは終盤までエンジン足りるのか?と思ったらペナルティーの降格意味ないかw(3/19 21:7)
1 下馬評通りの結果。速さはロータスより上か?(3/15 0:31)
まだF1のレベルではない(3/15 1:42)
このままではブランソンがエアアジアのすっちーに(3/15 1:45)
全く期待できない(3/15 21:56)
出走しただけレースしてないし(3/16 11:35)
これからがんばれ!(3/16 19:28)
1だが資金難ではないのでもう少ししたら化けるかもしれない(3/18 13:28)
ホイールナットはちゃんと締めましょう。(3/22 15:10)

評価ホーム F1記録集ホーム