F1記録集ドライバー評価コメント 2009バーレーン
ベッテル
5 ホントならこの男のレースだったのに・・・(3/14 22:49)
天才。レーシングドライバーとして勝ちにこだわる姿勢を見せてもらった。ハミには持ってないものだ。(3/14 23:4)
速さは一番。後は信頼性。(3/14 23:7)
よくあの状態で1秒落ち程度のタイムまで戻したなあ(3/15 1:25)
君は悪くない。(3/15 1:28)
あの状況で4位にとどまったのはすごい(3/15 1:34)
予選、序盤の走りは異次元。トラブルは仕方ない。(3/15 1:35)
手負いのマシンで、デカプリオ王子を抑えきった!(3/15 1:37)
訳わかんないくらい速かった(3/15 1:42)
マシンがトラブルにあった中安定したラップを刻み4位を守りきったタイトル争い候補(3/15 1:48)
トラブルに泣かされたね。4位にとどまったのはすごいと思う(3/15 4:42)
今のところ一番速いドライバーだと思う(3/15 10:21)
かつてのミハエルの5速オンリードライブを彷彿とさせた。世代交代の象徴。(3/15 10:36)
4位で踏ん張ったのはさすが、現時点では最速だと思う(3/15 14:7)
4位で終えたことが驚異(3/15 14:45)
やっぱり凄い!1994年スペインで5速だけで走りきったミハエルのようだった。(3/15 18:14)
トラブルがなければ優勝できた(3/15 22:20)
ボロボロのマシンをあそこまで操るとは・・・(3/15 22:34)
表彰台は逃したが、トラブル後のカバーがすごかった(3/15 23:47)
優勝はできなかったが今週最速だったのはこの人。(3/16 19:4)
シューマッハ、を超えられるのはベッテルだけだ、と改めて思った。(3/16 21:46)
車壊れても腐らない姿勢が良い。(3/17 17:34)
マシントラブルはもったいないが、溢れる才能をまたアピール出来た。(3/18 5:20)
マシントラブルがなければ勝ててただろう。(3/18 8:22)
あのマシンで4位!(3/22 15:6)
4 んー残念!(3/14 22:16)
よく頑張った。無線から勝利への執念を感じた。(3/14 23:33)
マシンの信頼性が…ライバルをよく抑えた(3/15 0:43)
順調かと思いきやアロンソの掌で遊ばれていただけ・・・もっと頭を使わないと!(3/15 2:14)
マシンがおかしくなるまでずっと速かった(3/15 7:53)
マシントラブルさえなければ、彼が優勝だっただろう。残念だ。(3/15 11:18)
トラブルが出るまでは素晴らしかった(3/15 17:18)
ここまで壊れるとドライバーにも原因があるんじゃないか?去年もウェバーのマシンにはさしたるトラブルは無かったし。(3/15 21:9)
すごく速いのは認めるけど、負けたんだからコメントうるさい(3/17 2:20)
3 トラブルが万病の素(3/17 5:53)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム