F1記録集グランプリ評価コメント 2010バーレーン
バーレーンGP
5  
4 オーバーテイクはやっぱり減るよね。(3/14 23:8)
3  
2 レース自体はまずまずだが、新規参入勢の力の差と、LTの糞っぷりでマイナス。(3/14 23:1)
オーバーテイクが少なく退屈なレースだった(3/15 4:41)
ダブルディフューザーのせい?ぜんぜんオーバーテイクできないね。(3/15 10:42)
くそ詰まんなかった。ベッテルのトラブルが無かったら寝落ちしてたわ(3/15 14:13)
2秒遅れでも後ろのマシンを押さえられるようなオーバーテイクの少ないサーキットになってしまって残念。(3/15 23:41)
今年のレギュレーションじゃこうなるよねぇ。(3/16 2:36)
昔のような緊張感がなかった。もうちょっとオーバーテイクが欲しい。(3/16 19:20)
つまらん(3/17 17:23)
単調だったが、今回だけだと思う(3/18 13:27)
レギュレーションの前にコースをなんとかしてくれ。(3/22 15:12)
1 給油禁止で全力での走りが観られず、つまらなくなるだろうなぁとは思っていたがここまでとは思わなかった。(3/14 23:20)
退屈で無駄に長い!(3/15 0:11)
開幕戦からいびき大会とは残念だ(3/15 2:7)
なんだあの凸凹は!!罠かよ!!(3/15 8:51)
睡眠薬(3/15 10:25)
退屈なレース。全ての車がタイヤ交換終わった後にハラハラ感がない。給油禁止は失敗?(3/15 17:24)
ライコネンいないし、オーバーテイクないし、アロンソの独走・・・・、最悪のシーズンになりそうだ(3/16 11:49)
今のF1はつまらない。ブリジストンも早期撤退すべし。バーニー1人のセンズリに過ぎない。(3/17 12:24)
給油廃止でオーバーテイクが増えると言っていた「自称マニア」連中の頭の悪さが証明された(3/19 17:25)

評価ホーム F1記録集ホーム