F1記録集ドライバー評価コメント 2010バーレーン
ヒュルケンベルグ
5  
4 ミスしたけど、まあ完走。(3/15 1:31)
3 序盤だけ見ると戦えそうなルーキー。今年度は序盤にタイヤ傷めると絶望かな(3/15 1:52)
2 初々しい荒さ(3/15 0:50)
といあえず完走おめでとう(3/15 1:38)
スピンは×。中嶋の方がマシだったと思われかねない。(3/15 1:51)
天才新人として期待していたが、ごく普通に優秀というレベルか?(3/15 10:38)
中嶋を見ているようだった。(3/15 17:22)
まだまだ若さが見え隠れ(3/15 23:49)
もうちょっと上をいってほしかった。(3/16 19:9)
まだ評価するには早いので様子見かな(3/17 6:18)
1 存在感ゼロ(3/15 8:53)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム