F1記録集ドライバー評価コメント 2010バーレーン
ウェバー
5  
4 苦手コースだと考えれば十分健闘したと言えるはず(3/16 21:7)
3 予選失敗が痛い(3/14 22:17)
序盤の煙幕はいただけない。ちょっとベッテルから置いていかれる?(3/15 1:30)
ベッテルに差をつけられている(3/15 14:7)
ベッテルと比べると完全に遅かった。(3/16 19:4)
2 所詮はセカンド。これからも、ベッテルの邪魔だけはするなよ。(3/14 22:52)
わざとではないと思うが、スタート直後のあの煙幕は非常に危険。(3/14 23:49)
あの白煙が影響?(3/15 0:44)
タイヤの使い方を考えた方がいいと思った。(3/15 1:36)
レース内容は悪くないけどベッテルが良すぎるので(3/15 1:44)
荒い(3/15 10:21)
こりゃまずいぞ(3/15 14:45)
煙幕ですか?エンジンが壊れたのかと思いきや、後方は混乱していたのをよそに入賞している。(3/15 17:26)
新必殺技の白煙攻撃ですか?(3/15 18:11)
ベッテルと比べてあまりにも遅い。(3/15 23:37)
不満の残る結果(3/15 23:48)
もっと上にいかないとダメだと思う(3/17 5:54)
ベッテルと比べてこれは厳しい。(3/22 15:6)
1 次戦以降アロンソ殺ししっかりと頼むぞ!(3/15 1:31)
なんでメルセデス(3/15 7:42)
シーズンを通してこのような流れの悪いレースが多すぎる。しかも初戦。セカンドドライバーの地位が確定した。(3/15 10:37)
予選が全て。レースでもスタートでミハエルにまんまとやられた。次回に期待。(3/15 18:15)
ライコネン復帰はいつかな?(3/17 2:17)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム