F1記録集ドライバー評価コメント 2010バーレーン
ハミルトン
5 タイヤマネジメントうまいじゃん!!(3/15 1:54)
神(3/15 3:1)
素晴らしい。バトンなんて完全にアウトオブ眼中だろう。(3/15 10:26)
このマシンで得られる最高の結果(3/15 18:11)
かつてこのサイトで評価1の集中砲火を浴びていた頃とは別人だね。速いだけじゃなく頭を使って走るようになったなー。(3/15 21:13)
4 ベッテルが落ちずに4位だったとしても、マシンを考えれば望外の位置。(3/14 22:53)
もっと下かと思ったけど(3/15 1:27)
なんだかんだで表彰台獲得はさすがです(3/15 1:30)
やっぱ速いんだろうけどマシンが不発気味?(3/15 1:37)
予選やや不調だったマシンを立て直したのは流石、タイヤの使い方も非常に良く素晴らしいドライバーに成長してる。(3/15 1:45)
意外とタイヤを上手に使うな(3/15 10:20)
相方がアレな中よくやった方だと思う。(3/15 23:36)
表彰台は上出来(3/15 23:44)
安定していた感じ。(3/16 18:56)
3位なら上出来。タイヤマネジメントができているのでバトンに負ける要素はなくなった。(3/16 19:57)
バトンより速いのがわかった。わかっていたけど。(3/17 2:21)
まずまず(3/17 5:46)
バトン坊ちゃんを泣かしてもらいたい。マクラーレンはハミメ[ムであることを思い知らせろ。(3/17 12:34)
ちゃっかり表彰台に乗るところは見事。バトンの立場なし。(3/18 5:24)
タイヤの使い方うまくなってきた?まぁみんなタクシーなレースだったから判らないが。(3/19 21:16)
バトンとは格が違う。(3/22 15:5)
3 タナボタ。(3/14 23:2)
手負いのベッテルをしっかりパスして表彰台(3/15 0:35)
違法パーツを乗せているとはいえ、バトンとの差を見れば・・・・(3/15 7:41)
きっちり仕事はする(3/15 14:6)
2 親離れしたのでとりあえず今回1だけは勘弁してやる。次戦1コーナーでアロンソ撃墜頼んだぞ。(3/16 11:46)
父離れして人間性向上(3/17 10:47)
1 棚ボタで喜んでる姿が痛々しい(3/15 8:52)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム