F1記録集ドライバー評価コメント 2010バーレーン
小林可夢偉
5  
4  
3 トラブルがあったけど、どこまで戦えたかがわからない(3/15 1:37)
コバヤシはまだ可能性を潜めてるだろう・・・・(3/15 20:36)
マシンが悪かったのは明らかで、予選は苦しかったがスタートでは見せたと思う。マシン不調の中、やれる事はやったのでは。(3/18 12:28)
予選で前に出てほしい。ただ向こうはタイヤテスト&マク時代の走りこみの量は凄いはず。(3/19 21:26)
2 セットアップがマズかったな。(3/14 22:11)
早さが見られない。(3/14 23:6)
どうした?3日間通して一度も光らなかった。(3/15 7:48)
予選でおじさんブランクドライバーにいきなり敗北。痛すぎる。言い訳ができない。(3/15 10:40)
とにかくがっかり。(3/15 17:18)
もう少し走りがみたかった(3/15 23:56)
トラブルがあったのでなんともいえない・・・。(3/16 19:14)
次回に期待(3/17 2:24)
この程度では本当に寿司を握るはめになるぞ。(3/17 12:58)
小林はこんなもんだろ(3/18 1:17)
マシントラブルは仕方ないが、デラロサに負けてたので。(3/22 15:7)
1 決して速くはない、それも老年期のメ[ムメイトに抜かれる。間違いなくガッカリドライバーナンバー1。(3/15 1:59)
良くはない(3/17 6:52)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム