F1記録集ドライバー評価コメント 2010バーレーン
バトン
5  
4  
3 まだまだ。(3/15 1:26)
ハミルトンに比べてマシンに慣れてないとはいえWCっぽくなかった(3/15 11:15)
移籍後初レースという意味では良くやった方かと思う。今後に期待。(3/15 18:12)
物足りない結果(3/15 23:44)
バトンは一流の下っ端(3/17 2:20)
2 ・・・いたの?(3/14 22:52)
現王者の意地が見たかった。(3/15 0:32)
結局,バトンとの差が実力を物語っているような(3/15 1:30)
順位は上がってるけど見どころなし。ほんとに王者か?(3/15 1:33)
ただのバトンだった。次回WCの凄みを見せて欲しい(3/15 1:36)
復帰初戦のシューマッハを抜けなかったし、相方には完敗だったし。化けの皮剥がれると思う。(3/15 4:37)
車のパフォーマンス以下の成績(3/15 10:19)
ハミルトンとの差は移籍初戦で仕方がないが、間にメルセデス2人に負けたのは残念(3/15 10:34)
41(3/15 14:5)
所詮この程度のドライバー。ハミには勝てない。(3/15 23:35)
マシンパフォーマンス的にメルセデスに負けてはいけないだろう。ハミルトンに劣るのは予想通りだが・・・(3/16 19:56)
速さが無いのは残念(3/17 5:46)
もっと消耗の激しいタイヤだと活きるが、このルールではまさにタクシー(3/19 21:15)
去年はマシンのおかげだったんだわな。(3/22 15:4)
1 2年前のタクシードライバー(3/14 23:1)
王者なのに凄まじく空気だったねー。まあ去年の後半からずっと空気だったけど。(3/15 2:9)
これだったらライコネンの方が良かったんじゃ?(3/15 7:40)
やっぱり去年はまぐれだったんだな(3/15 8:52)
やはり昨年は実力ではなくマシンのおかげだと言う事が証明された。(3/15 11:59)
王者(笑)(3/15 22:20)
ライコネンに謝れ!(3/16 11:46)
久々復帰のシューマッハよりも順位が下なのがすべてを物語っている(3/16 12:29)
ほとんど映らなかったんですけど…(3/16 13:59)
やっぱりクルマが良くないと勝てないことを証明。カーナンバー1が泣くね(3/16 23:45)
予想通りの結果。もうむりぽ。(3/17 17:31)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム