F1記録集チーム評価コメント 2010バーレーン
HRT
5 スーパーアグリなみのナショナリズム小規模コンストラクター。頑張っての意味を込めて(3/15 1:44)
これからが勝負!頑張れ!(3/15 21:57)
4 とりあえずシェクダウンは無事終わった。次からはまともなセットアップ出来るよう走り込もう。(3/15 1:27)
3 とりあえず出走できて良かったんじゃないの。これからデータ集めと信頼性確保を。(3/17 22:17)
2 ぶっつけ本番で出場した事に評価(3/15 0:27)
今回はテストのようなもの。これからどこまで追いつけるか。(3/16 19:27)
1 信頼性無さすぎてびっくりする(3/15 1:43)
フリー走行でシェイクダウン、新人2人起用って・・・。F1をなめてませんか?(3/15 17:20)
お話になりません(3/15 18:7)
ステファンGPに参戦権を譲るべきだった・・・・・(3/15 19:18)
レースを走れる状況になっていない。(3/15 23:34)
まずはドライバーに目一杯走らせてあげないと(3/16 0:4)
評価するに値しない(3/16 11:36)
参戦実現は見事だが、だとしても迷惑(3/16 19:4)
登竜門カテゴリのマシンを持ってくるとは・・・・・97年ローラ以来だなw(3/16 21:2)
・・・・・え?(3/17 17:27)
完走できれば5だったのにねwww(3/18 8:27)
とにかく走り込みが必要(3/18 13:28)
GP2なら中団に入れるタイムらしい。F1に来る勇気だけは認める。か?(3/19 21:5)
論外。(3/22 15:10)

評価ホーム F1記録集ホーム