F1記録集ドライバー評価コメント 2010バーレーン
マッサ
5 復帰戦としては上々。最後きつかったけど、よく頑張ったね。(3/15 1:30)
この人は本当に去年怪我したのか!?って思う走りだった。(3/15 1:36)
トラブルがあって2位は立派(3/15 22:20)
久々のレースもブランクを感じさせない走りでした。(3/15 23:11)
最高のカムバック。おかえりなさい(3/15 23:48)
怪我からの復帰戦では充分。オープニングラップでアロンソに抜かれたのが痛かった。(3/16 19:6)
スタートでアロンソに抜かれたのはダスティグリッドからだったので減点なしとして、トラブルにも耐えて復帰戦で2位は良い!(3/16 20:2)
ハミルトンと同じくらいに実力なんだろうな(3/18 21:16)
4 復帰2位に評価(3/15 0:45)
復帰戦で問題なく走れたが、アロンソにちぎられ、勝負弱さが目立ってる(3/15 1:50)
アロンソと互角といってもおかしくないな。ただまだプレッシャーに弱い(3/15 7:40)
最初で抜かれたのが痛かった(3/15 7:53)
アロンソに抜かれなきゃ5点(3/15 10:22)
復帰戦としては十分だろう。スタートでアロンソに抜かれたのは仕方がないが、最後はあきらめないで欲しかった。(3/15 11:13)
セカンドクラブ入りか?(3/15 14:8)
1コーナーは気迫負けかな。怪我から生還して元通り走れてよかった。(3/15 18:16)
あのスタートでシーズンが決まった、ドライバー人生が決まった、なんてことにならないことを祈る。(3/16 14:48)
よくやったと思う(3/17 6:11)
よくやったと思う(3/17 6:11)
相変わらず予選は速い。今年の無給油はマッサには合わないような気がします(3/17 11:9)
マッサもアロンソと比べられたら横綱と関脇くらい違う。(3/17 12:31)
地味ながら良い仕事をこなした。復帰後レースとしては上出来。(3/18 5:22)
復帰戦としては上々。(3/22 15:7)
3 やっぱアロンソは神(3/15 3:1)
マッサはやっぱりマッサだった(3/17 2:18)
2  
1 やはりアロンソが格上。(3/15 12:1)
怪我から復帰もヘタレ振りは変わらず。ライコネンがクビになってコイツが残っているのが理解できない(3/16 11:44)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム