F1記録集ドライバー評価コメント 2010バーレーン
アロンソ
5 現役最強だと思うけど、ヴェッテルのトラブル中ったらどうだったろう。今後は予戦の早さが必要かな。(3/14 23:5)
タイトル最有力候補らしい結果(3/15 0:47)
ベッテルのトラブルというラッキーはあったにせよ,とにかく勝ってますから.(3/15 1:29)
フェラーリ初戦でいい感じ。でも終盤FLは・・・前任者のように首切りにあうよ。注意して(3/15 1:31)
プロスト教授のような詰将棋戦法(3/15 1:33)
やっぱり真ん中がよく似合う男(3/15 1:37)
決めるところではきちんと決める現役最強。文句無し。(3/15 1:50)
やっぱアロンソは神(3/15 3:0)
レースペース強すぎた。(3/15 7:40)
唯一に近いコース上での追い抜き 安定感(3/15 10:22)
ヴェッテルが失速したおかげではあるが、トップに立った後の走りは文句なし。(3/15 11:14)
さすがの一言。(3/15 11:59)
結果は棚ボタだが、優勝に値する力はある(3/15 14:8)
前を走っているマシンにトラブルが起きる・・・2005、2006のようだ。(3/15 18:17)
何も言うことはない(3/15 22:20)
最強。中盤までS2で息を潜めていたのはさすが。(3/15 22:25)
強いアロンソが戻ってきた。(3/15 23:10)
即座に結果を出した。完璧な仕事(3/15 23:49)
4年間ファンでしたが今年でやめます。おいしいとこどりなのがミハエルと違う。(3/16 14:49)
レースペースをコントロールする能力が抜群。さすが現役最強王者!(3/16 20:3)
5だが、もう見たくない(3/16 20:57)
ベッテルにトラブルなくとも抜いてたぜ!(3/17 2:19)
さすが、アロンソの強さ(3/17 6:11)
現ドライバー中最強にして、最強のマシーン。(3/17 12:30)
眉毛からの超音波でスパークプラグを破壊。(3/17 17:36)
移籍後初レースでこれ以上ない結果を残せた。(3/18 5:21)
文句なく最速(3/19 21:20)
この人が現役最強!(3/22 15:6)
4 憎たらしい眉毛が帰ってきた。帰ってこなくていいのに。(3/14 22:50)
予選かな。今回のできばえは ライコネンでも可能だった。どうしても比較します。(3/17 11:11)
3 予選でマッサにまけたので5は無い(3/23 3:1)
2  
1 クソマユゲ 汚い手を使って手に入れたシートはさぞ快適なことで…賞金はライコネンに全額渡せアホ!(3/16 11:43)
復活!勝ちゃあいいんだ走法(3/17 2:29)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム