F1記録集チーム評価コメント 2009アブダビ
トヨタ
5 今年も優勝できなかったが、小林の活躍で盛り上げたね。来年こそ良いマシンを・・・・・(11/2 7:1)
ラストランでW入賞。前回のレースを考えればまあまあのないようでした。(11/2 22:0)
最後の評価として5をつける。撤退は残念。(11/6 21:47)
さようなら。(11/9 0:1)
4 TF109は乗りやすい車だった!?(11/2 2:9)
良いレースでした。日本のファンのためにも来季カムイを絶対のせてあげて!(11/2 2:10)
いい年だった。しかし何かが足りない。(11/2 8:2)
コンスト5位は維持。カムイ起用を希望。(11/2 9:53)
3 普通。(11/2 8:19)
来年は2強が復活するから、もう優勝は無理だけど、カムイをのせてやれ(11/2 14:45)
カムイの戦略は見事だったがもう少し早く撤退を決断・発表するべきだった。(11/7 5:32)
2 上にいかないとそのうち"(11/2 0:26)
マシンはそんなに悪くないのになーと思う一年であった(11/3 16:34)
1 言ってることとやることが昔からいつも違う。あらゆるカテゴリーで迷惑をかけ反省無くやめていき、F1でもあらゆる人達にまた迷惑をかけた。(11/5 21:38)

評価ホーム F1記録集ホーム