F1記録集ドライバー評価コメント 2009アブダビ
ベッテル
5 横綱相撲。来年はタイトル獲得?(11/1 23:52)
敵なし。ハミルトンとのバトルが見たかった。(11/2 0:0)
何も言うことないでしょう!!(11/2 0:7)
来季こそミスなしで(11/2 0:21)
YES! YES! YES!!(11/2 0:41)
ハミルトンに何事も無くても勝っていたんじゃないかな。(11/2 1:15)
結局エンジンは最後まで持ったのね・・・(11/2 2:29)
前半ハミルトンに離されずよくついて行った!(11/2 2:38)
最高や=I(11/2 2:40)
今年はよく戦い抜いた。いい締めくくり。来年はタイトル取ろうな。(11/2 3:17)
時代はアロンソ、ベッテルになってしまうのか?(11/2 7:58)
来年のタイトルを取るよう祈っています(11/2 8:0)
ハンガリーくらいからの失速が大きかった。これだけ走るなら逆転も可能だった。(11/2 8:14)
ゼッケン1が生き延びても逆転していた。ベッテルこそ最速である。来年は最年少タイトルを!(11/2 8:45)
適応能力は抜群。来季こそはタイトルを。(11/2 9:34)
来年こそ!!(11/2 10:33)
最高の仕事をした。(11/2 13:7)
来年もこの勢いで頑張れ(11/2 14:39)
いい走りっぷり(11/2 17:38)
おめでとう!来年も頑張って!(11/2 19:21)
勝ち方を覚えた。(11/2 20:57)
誰も寄せ付けない完璧な走り。来年こそはと期待するものがある。(11/2 22:59)
優勝はさすがだが今回はハミの予選が凄すぎた。(11/2 23:30)
F1を背負っていく男(11/2 23:52)
文句なし!いつかフェラーリorマクラーレンで走る姿を見たいです(11/3 0:25)
最終戦をきっちり飾ったね、おめでとう。ブレーキトラブルが無ければハミルトン無双だったかもしれないが。(11/3 12:20)
優勝にFLは文句なし。今年は色々と収穫が大きかったのでは。(11/3 12:56)
序盤ハミに食らいついたナイスドライビング。下馬評を覆しての勝利は5でしょう。開幕戦の「ごめん、ボクが馬鹿だった」クラッシュから急成長した。来年は序盤からタイトル争いで魅せてくれ!(11/3 16:20)
ほぼ完璧なシーズン締めくくり。調子の波さえ抑えられれば来期はこの人がャャ塔Xも残っている???(11/3 22:14)
王者の片鱗(11/4 10:41)
初のフロントローからの勝利!ピット戦略も文句なし、レースをうまくまとめてた。シーズン通して、この安定感が欲しいところ。(11/4 14:58)
いやーやっぱり速い!!(11/5 0:33)
レジェンドになれる存在。暗い話題ばかりのF1の数少ない希望。(11/6 23:13)
4 速いけど、記者会見で年長のバトンの結婚をからかっちゃーイカンでしょ。そんな無鉄砲なところがまだ幼い。(11/2 19:8)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム