F1記録集グランプリ評価コメント 2009アブダビ
アブダビGP
5 F1らしいレースを見た(11/2 0:29)
いいじゃないか(11/2 0:45)
消化レースで盛り上がらないと思っていたら全然逆だった!(11/2 2:0)
日本人が活躍するとやはり面白い!最終ラップの2位争いもなかなか見ごたえがあった。(11/2 2:12)
コースレイアウトとトワイライトはどこにもまねできない(11/2 12:34)
予想外に面白かった。(11/3 16:47)
サーキット自体が美しかったし抜き所も多くて非常に面白かった。今年のF1の終わりとして良かったと思う。(11/3 17:13)
4 トワイライトレースの物珍しさだけかと悲観していたが、思ったよりオーバーテイクが多かった。退屈なレイアウトであることに変わりはないが。何故あんな平坦なコースにしたのだろう。(11/2 0:1)
綺麗な夜景でした.(11/2 2:6)
カムイの活躍がなければレースが面白くなかったと思う。(11/2 2:15)
意外とよかった。(11/2 7:22)
綺麗だったが、サーキットとしては面白くなかった。カムイで+1(11/2 14:47)
最終戦でみんなシート獲得のために気合いが入っていて面白かった。(11/2 18:48)
おもしろかったけど・・・この影響でオールドサーキットが無くなるのがさびしい(11/2 22:3)
ティルケにしてはなかなか良かった。(11/7 21:48)
3 なんでバカの一つ覚えみたいに直角コーナーばっかり増やすの?オンボード映像見てても全く面白くなさそうだった。(11/3 11:47)
2 コースは派手だがレースは地味(11/4 13:0)
Q2くらいまで最悪のGPになるだろうことを予想してみていたが、そこまで酷くなかった。(11/6 3:53)
ピットロードが危険で変なつくり。事前にテストしてたとこや1ストップのほうが有利だった。(11/6 23:8)
1 いらない(11/2 8:21)

評価ホーム F1記録集ホーム