F1記録集ドライバー評価コメント 2009アブダビ
ウェバー
5 最後よく踏ん張った!(11/2 2:36)
素晴らしいバトルだった(11/2 8:0)
最後まで良く抑えた。ベテランの味。(11/2 9:32)
よく抑えた(11/2 10:33)
最後のバトルは魅せてくれた。(11/2 13:6)
4 やっと2位がベストな走りに見えた(11/2 0:21)
まあまあ(11/2 8:12)
2位は上々な出来(11/2 18:59)
「俺はベッテルに負けてない!」とアピールしている荒々しさが好感。(11/2 19:7)
何気によくやってる。(11/2 20:57)
バトンに対するブロックは若干危険だったような気がするが・・・(11/2 23:4)
最終戦も着実な仕事。今期はかなりの活躍。この勢いで来期もレッドブルで快走できるか(11/3 22:13)
バトン相手に若干危ない駆け引きがあったけど、抑えきったので結果としては良かった。(11/4 12:27)
ブラジル以降、ノリノリ。今回もバトンからよくこの位置を守ったと思う。ただ、やっぱり荒い…。ミスも目立った。(11/4 14:56)
今回のレッドブルの出来からは普通の結果(11/5 0:32)
バトンとのバトルをよく凌いだ。この人なりのいっぱいは見せた。(11/6 23:14)
3 最後までダーティ。(11/1 23:53)
このマシンなら当然の結果。(11/2 1:57)
最後ジェンソンに追い詰められたのはカッコ悪い(11/2 23:52)
相変わらず荒い(11/4 10:40)
良く抑えた。フェアプレイなのかよくわからんが、ベッテルに10秒も差を付けられると・・・・(11/8 11:4)
2 危ないんだよなー…速いけど危ない。今シーズン何台潰した?(11/2 8:46)
1 最低です。(11/2 0:41)
こいつは嫌いだ(11/2 9:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム