F1記録集ドライバー評価コメント 2009アブダビ
ハミルトン
5 トラブルが無ければどこまで出来たか見たかった。(11/1 23:52)
予選の走りを考慮して最高点。決勝のブレーキトラブルが本当に残念。ベッテルとの本気バトルが見たかった(11/2 2:58)
ブレーキトラブルまで完全にレースを支配していた。来季に期待。(11/2 9:19)
速さは本物(11/2 10:29)
速さはあったのに、トラブルとか・・・・・残念すぎる(11/2 18:5)
あんなに鳥肌が立った予選はセナ以来だ!!(11/2 22:30)
予選のタイムからして圧勝しそうだと思ったが・・・トラブルとは本人のせいではないので仕方ないか。(11/2 22:46)
最後まで見たかった。。。ウェーバー、バトンとどんなバトルしたことか。(11/3 16:12)
最終戦の気迫の走りは流石王者。05,06年の名ばかりの王者とは格が違う。(11/4 12:22)
予選は全て異次元の速さ!トラブルがなければ独走してただろう。(11/7 21:45)
4 トラブルさえなければ、表彰台争いが出来たはず。おしい。(11/2 0:8)
あれだけロックしてれば壊れるわな。(11/2 2:16)
予選は圧巻。ベッテルと最後まで競う光景が見たかった。(11/2 2:31)
空回りの1年おつかれさま。(11/2 20:52)
リタイヤするまではほぼ完璧な走りだったと思う。(11/3 12:49)
いい車にしか乗ったことのなかった彼が今年一年で得たものは大きい。それを示すような走りだったと思う。(11/3 17:55)
ブレーキとかタイヤに負担の大きい運転なんだろうね(11/4 10:35)
予選では脅威の速さ!久々にハミルトンらしさを見た。決勝もこの勢いを維持して欲しかったが、トラブルがなくても今回はベッテルに完敗だったと思う。(11/4 14:51)
トラブルは残念だが、速さをみせた(11/5 0:25)
3 リタイヤしなかったとしても優勝は無理だった。不利な状況で勝った試しがないところが、彼をグレートドライバーと呼べない理由。(11/1 23:46)
トラブルはしょうがない(11/2 0:6)
なんなく走りきれてたら最弱王者が表彰台に乗らなかったのにw(11/2 8:6)
PPは凄いでしょう.決勝は止まってしまいましたけれど.(11/2 9:17)
来年は競争力のある車に乗れそうだね(11/2 14:42)
ベッテルが騒がれている中、予選が早く「ハミルトン、ここにあり!」と来年への野心を感じさせてくれた。(11/2 18:59)
乙カレー様。来年またがんばって。(11/3 19:14)
速いんだよなぁ・・・でも「グレート!」と口にしようとしたとき、必ず挫折。(11/6 23:20)
2 予選までは良かった(11/2 18:54)
1 悔いが残る(11/2 0:13)
ザマーミロ!(11/2 8:37)
タイヤの扱い方下手すぎる(11/2 17:35)
無理させすぎ(11/4 20:2)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム