F1記録集ドライバー評価コメント 2009アブダビ
ライコネン
5 あの車で予選Q2、41秒切ったのは流石だと思うよ。結局3位を取り返すことは出来なかったけど、開発の終わった車でたった一人でよく頑張った。本当におつかれさまでした。(11/2 1:49)
仕方ないよ。ボロボロのマシンなんだから・・・・・(11/2 6:36)
本来マシンの実力ならば順位はこの程度だ。いかにライコネンが優れているかを後半戦証明した。(11/2 8:39)
今年はクソ車でよく頑張った。来年(11/2 10:32)
よく頑張った(11/4 20:58)
「勝てるマシンにしか興味ない」と言っていたのにそのトヨタにいきなりぶち抜かれる。謝ってこい。←今のフェラーリのマシンはインディアと同じくらいの性能なんだよ馬鹿(11/8 11:1)
4 マッサの事故以降、ひとりでフェラーリを支えて成長した気がする。来年も競争力あるマシンに乗ってほしい。お疲れ(11/3 16:14)
フェラーリで3年間お疲れ様(11/3 22:19)
意外と頑張りやさんなのね(11/4 10:37)
3 川井ちゃん曰く「中古車」では、これ以上は無理。何とか捻り出した40秒台ラップで面目は保った。(11/1 23:51)
スタートからぱっとしなかった(11/2 0:6)
お疲れ様。これまでの素晴らしい走りに感謝します(11/2 7:58)
評価のしようがない(11/2 8:8)
フィジケラ見てると,結果はともかくやっぱりライコネンて凄いんだって思います.(11/2 9:19)
2 どうなるのか(11/2 0:15)
目立ったのは可夢偉にスタートでやられた時だけ…。(11/2 2:23)
予選より落ちた時点で終わった。F1ラストラン?(11/2 13:2)
マシンがだめすぎてしょうがないか(11/2 17:36)
同じ1ストップのカムイと大きく順位が違ったので、カムイの評価を上げることに貢献。(11/2 18:57)
影薄かった。(11/2 19:1)
もう少しペースがよければ・・・。(11/3 12:51)
今回は残念(11/5 0:27)
1 「勝てるマシンにしか興味ない」と言っていたのにそのトヨタにいきなりぶち抜かれる。謝ってこい。(11/2 22:6)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム