F1記録集ドライバー評価コメント 2009アブダビ
中嶋一貴
5  
4  
3 最終戦は後方定位置での戦い。フォースインディアのマシンがかなり極端な性格なのでなんともいえないが、速さは見せた。後は安定性を高めたい(11/3 22:17)
こんなもんかな。(11/2 20:58)
いつもよりはマシ(11/2 2:30)
まあまあ(11/2 13:7)
2 いつも通りのレース。お疲れ様。(11/2 0:14)
この1年で、F1では通用しないことが充分に証明された。走りを観ていても面白くないし、何の可能性の感じない。もう二度とF1では見たくない。(11/2 2:38)
自分の成績が振るわないことに言い訳をしなかった。来年は居ないだろう。(11/2 8:43)
完全にカムイにお株を奪われた。完走したが来期シートは厳しいだろうな。(11/2 15:46)
さようなら(11/2 16:36)
厳しい評価はしかたないが、今後の彼への期待を込めて2(11/2 18:55)
ロズベルグと比較されるのは気の毒だけど、やっぱダメ(11/4 10:41)
結局いつもの通りだった(11/5 0:33)
1 失望ばかりのシーズンを象徴するレース。来年は国内レースだろうか。(11/1 23:53)
ほんとに最後まで才能なきクズでした もうレースの世界から離れてくれ(11/1 23:54)
最後にカムイに引導渡されちゃったね。さよなら。(11/2 0:0)
いないだろうなあ(11/2 0:22)
さよ===�(11/2 0:43)
来年はGP2参戦?(11/2 1:10)
空気(11/2 2:2)
存在が薄い・・・。目立とうよ。もう遅いか・・・。(11/2 2:11)
さようなら・・・。(11/2 2:12)
1からやり直してくださいね・・・(11/2 2:13)
可夢偉と走った2戦で全てを持って行かれてしまった!評価のしようがない!(11/2 2:41)
ウイリアムズがコンスト7位なのは、おまえのせいだ!!(11/2 3:13)
今シーズンフル参戦で唯一0点か・・・・・(11/2 7:2)
いつも通りの・・・(11/2 7:59)
さようなら。もう会うことはないでしょう(11/2 8:1)
最後までいいところなく・・・。単純な人たちはカムイカムイで発狂してるし(11/2 8:15)
日本人は一人でいい、ランキング外のドライバーはいらない(11/2 8:53)
good-bye!(11/2 9:1)
車を機械的に壊すほうではないから,耐久レースに転向したら優秀かもしれませんね.(11/2 9:20)
同期生とはいえ、後から来た後輩に評価を逆転された。さようなら。(11/2 9:36)
お願いだから引退してくれ、世界に恥をさらすのはもう十分だ。(11/2 9:42)
さようなら(11/2 9:57)
完全に可夢偉に喰われてしまったね。(11/2 12:33)
さようなら=B(11/2 13:14)
空気的存在。君は絶対的な速さが足りない…。来年はFNでレースかな。(11/2 14:3)
今年で最後かな?お疲れさん(11/2 17:39)
毎戦同じような腑抜けたコメントしててガッカリ。速さより戦闘意欲が足りないと思うのは俺だけ?(11/2 18:54)
F1人生終わったね。(11/2 19:41)
もちっと下位カテゴリで鍛錬せよ。(11/2 20:58)
運とか実力とかでは無い。 気合と闘志が無さ過ぎた結果。 完走すれば良いっといった近代F1の膿の様なドライバー。(11/2 22:41)
ようやくシート剥奪が正式決定。GP2から出直して来い。(11/2 22:52)
さ よ う な ら(11/2 23:53)
高千穂は遅いが笑えるから許せた、しかしコイツは・・・(11/3 2:40)
存在感もなにもなく終わり、評価の対象にもならない(11/3 3:14)
去年で一生分の運を使い果たしたのかも。無事に終わって何より。お疲れさまでした。(11/3 16:9)
2年間お疲れ様でした。(11/3 16:45)
どなたですか?(11/3 19:7)
地味すぎるラストラン(11/3 23:36)
THE(11/3 16:45)
久しぶりのこの位置(11/2 0:22)
いたの?(11/2 9:37)
ずーっと後ろのほうにいる。(11/2 13:8)
代打出走、おまけに2戦のみ走った可夢偉にボロ負け。この人にプライドってもんはないのか?(11/4 14:36)
彼は他車にクリーンに道を空けているのではなくて勝負から逃げていた。接近戦の場面でそれがよく見られた。もっとそう簡単に譲らないという意地・プライドを走りで見せつけてほしかった。そういう意味での粘り強い‘納豆走法’が見たかった。(11/4 21:28)
振り返ると結果的に攻める・守るとか以前のレベルだったのかもしれない。はっきりいってライバルと対抗する勝負強さが著しく欠けていた。これが致命的だった。(11/5 20:6)
二度と出てくるな。トヨタ撤退で来年の可能性が0でよかった。(11/6 21:49)
2年間、一度も鋭さを見せられなかった。限界を露呈。(11/6 23:9)
「逆オーバーテイクショー」の称号を授けたい。(11/7 2:52)
さよなら(11/8 10:18)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム