F1記録集ドライバー評価コメント 2009アブダビ
トゥルーリ
5  
4 なんでいつも予選より順位が落ちるのか?(11/2 2:32)
来年も走ってください(11/2 7:59)
あともう一押し(11/2 17:38)
しぶとくまとめて7位も小林に先を行かれる結果に。今シーズン通してはなかなかのパフォーマンスだった(11/3 22:7)
3 入賞したが、ずっとカムイの陰に隠れてた。しかも負けた。(11/2 2:6)
小林に負けては・・・(11/2 8:0)
クビサとの争い以降、ペースダウン。もう少し上にいけたはず。(11/2 13:59)
レース後にカムイを褒め称える人柄の良さ、あるいはしたたかさ。(11/2 19:5)
【3】結果的に予選順位から一つ落とした。(11/2 22:5)
いい仕事をしたが、可夢偉の影に隠れた感じ(11/5 0:29)
2 集中力に偏りがある気が。いつまでたっても2流。(11/1 23:54)
新人に勝てない老害はそろそろ引退すべし。(11/2 0:10)
悔しかっただろうね(11/2 0:16)
可夢偉にもっていかれた!(11/2 2:30)
仕事はしたが、ルーキーに負けてはダメ。(11/2 9:28)
カムイに負けたのは頂けない(11/2 18:58)
老兵は・・・(11/2 20:55)
タイヤはタレないのに、本人がタレたらだめでしょ。(11/2 22:13)
カムイに負けてはいけない。こんな決勝で遅いドライバーを雇っているからトヨタは勝てない。(11/2 23:8)
カムイに負けるのはカッコ悪すぎる(11/2 23:50)
予選6位で決勝カムイに(11/3 12:53)
何年やってんの。2レース目の若造に負けちゃだめでしょ。(11/3 16:15)
カムイに負けた(11/3 23:37)
相変わらずレースに弱い。ついに兄貴分の右京にまで放送でそれを言われてしまった。(11/6 23:18)
1 自己中。自分勝手。我儘。文句ばかり言う。そんなのF1ドライバーじゃないと思う。(11/2 13:4)
日本人っぽくない顔したカムイごときに負けるなよ、ベテランなんだからさ・・・。(11/3 22:21)
可夢偉に負けちゃだめでしょ…予選結果から考えても、この位置でのフィニッシュは言い訳できない。(11/4 14:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム