F1記録集ドライバー評価コメント 2009アブダビ
フィジケラ
5 フェラーリに行って結果は散々だったけど(11/2 10:29)
4  
3 予選が・・・。予選さえ良ければレースが出来ると思います。(11/2 8:49)
現役バリバリのフィジコが数戦ですらこの位置ということは、F60が駄馬すぎ&テスト制限。バドエル(11/3 16:6)
オーバーテイクはキレがあった。(11/3 19:17)
2 彼の位置が、フェラーリ本来の力なのだろう。(11/1 23:47)
移籍した直後はいけると思ったんだけどなぁ。(11/3 12:50)
ことしのF60(11/4 18:47)
今期を諦めたフェラーリが彼の夢の終着点だったのは不幸。(11/6 23:23)
1 フォースインディアにいたほうが良かったっしょ(11/2 0:6)
見せ場0(11/2 1:41)
フェラーリで一度も光らない。移籍までは速さをみせてたのにこんなドライバーだっけ?(11/2 2:8)
やっぱり使えないいまひとつなドライバーだということをF1人生の最後に見せてもらった(11/2 8:8)
もうちょっとやってくれると思ったのに.それとも,フェラーリがそんなにひどいのか?(11/2 9:18)
結果的に移籍して評価を下げてしまった。(11/2 9:21)
引退なのか?(11/2 13:1)
マシンが糞でももっと頑張ってほしかった(11/2 17:36)
フェラーリに乗るには早すぎた?(11/2 18:57)
実より名ですかね。(11/2 20:53)
バドエル乗せ続けてあげた方が良かった気が……(11/3 0:26)
個人的な夢がかなったのはよかったが、その前のバドエルでも結果は変わらなかったことを考えると、イタリアGPはバドエルを乗せてあげたかった(11/3 22:1)
賞味期限切れだったのが証明されちゃった(11/4 10:37)
フェラーリの敗北の象徴(11/4 18:30)
ついにフェラーリマシンに慣れる事ができなかった(11/5 0:26)
予選でフェラーリが最下位になるって・・・誰が予想してたんだろう・・・(11/5 7:14)
見事なへたれっぷり。レーシングドライバーとしての評価を下げる無意味な代走。(11/5 18:27)
本当にライコネンと同じ車とは思えない体たらく。(11/5 19:4)
彼は跳馬に乗る資格がないということを再認識できた終盤戦だった。(11/5 19:30)
レーシングドライバーとしてのレベルの低さを露呈するだけ。他のルーキーはもっとマシに走ってるよ。(11/6 12:44)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム