F1記録集チーム評価コメント 2009アブダビ
フェラーリ
5  
4  
3  
2 もう落ち目なのかも?アロンソの選択が失敗に終わらないことを願う(11/2 14:44)
F60の開発はストップしたと公言してると言え、この結果は酷すぎる(11/5 20:13)
1 開発が止まってるので、当たり前といえば当たり前だが、悲惨。TVも映してくれないなんて、今までにあっただろうか?(11/2 0:8)
どう立て直すか、やり返せるかは見えないが(11/2 0:25)
散々ですね。アロンソ来る来季はどうなるんだ?(11/2 2:14)
やる気無さすぎ。開発ミス、戦略ミス、人選ミス・・散々なシーズンだったね。来期いきなり良くなる絵が浮かばないのだが・・(11/2 2:19)
開発を止めたマシンとはいえ、今はルノーの次に(2番目)遅いマシン・・・・・・・(11/2 6:50)
ここまでかたくなに開発を停止する必要があったのか疑問(11/2 8:17)
最悪の終わり方。(11/2 21:58)
マシン開発をストップした是非は来年明らかになるだろう。コンスト4位はいったい何年ぶりだ?フェラーリがふがいないせいで最終戦なのに感傷も何もなかった。(11/2 23:12)
ライコネンにあやまれ(11/3 16:34)

評価ホーム F1記録集ホーム