F1記録集ドライバー評価コメント 2009アブダビ
アロンソ
5 最遅のマシンでこの結果。すごいよ(11/8 11:3)
4 最弱マシンで空気だったが、業界内でもナンバーワン評価はかわらず。(11/2 7:57)
3 車が悪すぎて評価できん(11/4 10:39)
2 こんな位置で終わるはずじゃなかったが(11/2 0:16)
アロンソ様の神通力も限界か。来年マッサとの喧嘩を楽しみにしてる(11/2 8:11)
落ち目のフェラーリに行ってどこまでできるか・・・(11/2 14:43)
全戦終わった後に「今年のルノーのマシンは最悪だった」とフェラーリ移籍前に置き土産。立つ鳥、跡を濁した。(11/2 19:2)
去年の面影もなし。(11/2 20:54)
ルノーでのラストレースは特に見せ場もなく・・・(11/2 22:51)
今回はいつものようなキレがなかった。(11/3 12:52)
来年は思いっきり暴れてくれ!(11/3 16:29)
アロンソの腕をしてもこの位置、というのはルノーの車がそれだけダメということなんでしょう。ただ、それを差し引いても今年のこの人は車をよく壊した。(11/4 14:53)
淡々と終了(11/5 0:28)
アロンソらしくない全くの見せ場なし。まぁ彼を取り巻く空気がそうさせるのか。(11/6 23:26)
1 やる気なしが見え見え・・・(11/2 0:42)
アロンソは速くない。上手いのだ。マシンが遅すぎればそのうまさが生きない。(11/2 8:40)
ルノー最後のレースでいいところなく終わった。(11/2 9:26)
グロージャンよりは上にきた。でもそれだけ(11/2 13:3)
トラブルメーカーアロンソの来年のマッサとのトラブルに期待する(11/4 12:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム