F1記録集チーム評価コメント 2009アブダビ
ブラウン
5 結局年間通して安定していた。来季ロズベルグがきたらますます面白くなる。(11/2 10:3)
ロスの凄さが際立った一年でした。来年は捨てて一年開発すれば再来年はまた・・・?(11/2 14:47)
今年はプライベーターながら戦略で乗り切った。資金を確保し、マシン戦闘力を維持して来年も頑張ってほしい☆(11/2 19:19)
やっぱはえーわ。でも、ホンダのカネが尽きた来年はどうなるのか、みものだ(11/3 16:37)
4 最後まで速かった。来年はどうかな?(11/2 2:12)
3 レース以外の課題を無くそうね(11/2 0:29)
シンデレラ・シーズンでいい締めくくり。でも勝って欲しかった。(11/2 22:2)
2 来年はもういいよ(11/2 8:21)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム