F1記録集チーム評価コメント 2009ブラジル
トヨタ
5  
4 マシンは3番目の力あり。来季はカムイライコネンで!(10/19 15:29)
これでダメ二世をお払い箱にできる(10/19 18:44)
3 小林の熱い走りをみたから、小林を来年のシートに乗せてほしい!(10/19 3:32)
カムイは合格点。ヤルノは論外。(10/19 12:50)
可夢偉の教育を徹底的に(10/19 23:22)
カムイいいね(10/20 21:11)
カムイははっきり言って遅い。ライコネン獲れないと思うし現状維持でいいよ。というかそれ以外に道はないと思うが・・・(10/22 20:16)
2 いつもの感じで散々なレース。お金があっても頭がなければ意味がない。(10/19 4:8)
優秀の美を望むことは出来そうもない・・・(10/19 19:42)
1 自分のことしか考えてない危険な行為で相手をリタイヤさせた。(10/19 15:7)
カムイの顔が嫌いなので1点。(10/20 1:50)
最低限ドライバー総入れ替えしないと勝てないと思う。出来れば無能な首脳陣も。(10/20 4:45)

評価ホーム F1記録集ホーム