F1記録集ドライバー評価コメント 2009ブラジル
ベッテル
5 スタート位置を考えれば最高の結果。予選が悔やまれる。来季に期待。(10/19 12:36)
最後まで攻め続けた 見事 今年は残念かもしれないが将来が楽しみ(10/19 20:38)
セナ(10/20 9:15)
予選で失敗した以外は完璧。来年がんばってくれ!(10/20 21:2)
よく4位まで追い上げた!(10/21 2:52)
4 最後まで諦めない走りに感動。惜しむらくはルノーエンジンか・・・(10/19 3:46)
予選の雨に泣いた。Q3に残れていてば、優勝もあった。とはいえ、それでもWCには届かないが(10/19 4:0)
予選が痛かった。残念だったが彼が超一流だという事は今年で知らしめた。(10/19 6:45)
予選Q1落ちが痛い、まぁ4位まで追い上げたが・・・・(10/19 7:40)
運が悪かった。が、これから5年でみんなバトンのことは忘れるが、彼は歴史を作っていく立場。期待しています!(10/19 9:40)
いいレース。(10/19 17:50)
レースは頑張ったけど予選が痛すぎた。何気にランキング二位浮上(10/19 18:37)
意外とバトルが下手?カズキをいつまでも抜けなかったのが痛い・・・速さは評価します。(10/19 21:24)
速さはあったが、運がなかった。(10/19 22:28)
スタート順位を考えれば立派(10/20 11:29)
やはりシューマッハと比べられる器じゃないね。判断力やリーダーシップなどの2次的な要素は遠く及ばない。(10/20 12:45)
ロスブラウンの指揮下に入ったら強いだろうな。(10/22 12:54)
3 せめてハミルトンより上に行けよ(10/19 3:35)
一時と比べると地味な結果、次は吹っ切れるかな?(10/19 19:37)
速いけど先頭の時以外は見ていて頼りない感じがした。来年が正念場。(10/20 19:17)
2 予選は慢心もあったはず。反省しろ(10/19 16:0)
正直期待してた程じゃなかった。独走以外ではミスが多いし、オーバーテイクに手こずるシーンが多い。(10/24 0:24)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム