F1記録集ドライバー評価コメント 2009ブラジル
ブエミ
5 予選の順位は守れなかったが予選・決勝を通してこのマシンで8位以内。成長がうかがえる。(10/19 3:58)
鈴鹿のQ2も凄かったしもしかしたらとてつもないドライバーなのでは?(10/19 5:52)
久々に好走!やれば出来るじゃん。(10/19 12:1)
堅実に入賞。(10/19 12:32)
トロロで入賞は評価(10/19 19:35)
隠れてはいたもののこのレースはお見事だろう(10/19 20:39)
ぶっつけ本番ルーキーの活躍に焦りだしたな(10/20 20:4)
気づいたらブエミ(10/20 21:0)
4 良いレースだったのではないか?(10/19 15:23)
誰も見むきもしないだろうが、十分だろう(10/19 15:59)
今回は速さを見せられたか。やっぱり非凡だ(10/21 2:50)
良い走りであった。だいぶ安定感もついてきて、来期以降は化けるかもしれない。(10/25 0:31)
3 レッドブルと同じ車だと思えば三点(10/20 11:28)
2  
1 「俺は�3周走れば俺の後ろにいる」とも言ってたけど…(10/19 12:30)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム