F1記録集グランプリ評価コメント 2009ブラジル
ブラジルGP
5 スパとインテルラゴスはレース自体が毎年盛り上がる。レイアウトもよいし言うことなし!(10/19 15:23)
いつもよりは荒れなくて良かった。オーバーテイクもあって面白いレースだと思う。(10/19 22:26)
今年一番楽しめたレース。(10/20 14:40)
久々にマッサ見れたんで(10/20 21:14)
久しぶりにオーバーテイクの多いレース、熱いレースを見れた気がする(10/23 22:33)
4 オーバーテイク多いから面白かった。でも去年、おととしほどのハラハラ感はない。(10/19 3:33)
荒れたということもあるが、見ごたえあった。カムイもいたし。(10/19 16:29)
レースとしてはそこそこよかった。予選のあとに放水してグリップをリセットしラインを消したら毎レース面白くなるな(10/19 18:46)
まあまあ面白かった(10/23 18:48)
やはり今年も面白かった。(10/24 13:17)
3 危険なクラッシュで大事故になっていたかもしれないのにペナルティーなしにするのはおかしい。いつか死人がでる。(10/19 15:3)
荒れれば面白い(10/19 19:45)
面白さ3割。つまらなさ4.5割。お客の盛り上がりまあまあ。視聴者は…(10/19 22:36)
カムイはペナルティじゃないか?(10/20 21:12)
2  
1 レースではなく、スカパーの放送に対して。現地解説者の傲岸不遜にあきれる(10/19 14:33)
放送中に舌打ちする川井の態度には本当に頭にきた。お気に入りのドライバーを贔屓し気に入らないのはボロクソにこきおろす・・・なんでレースファンがこいつを支持してるのかわからない。解説は毎回森脇さんでいいよ。(10/20 20:36)

評価ホーム F1記録集ホーム