F1記録集ドライバー評価コメント 2009ブラジル
クビサ
5 今年一の走りだった。(10/19 3:30)
やっぱ速いよな!なのに来年はルノーですか・・・もったいない(10/19 3:33)
よく分からん内に上位にいたが見事すぎる。(10/19 3:48)
予選悪くなく、本戦もノーミスでじわじわ順位をあげるのはさすが。(10/19 3:52)
シーズン最後で速さを見せている。(10/19 5:15)
個人的には彼にフェラーリ行って欲しかったな・・・アロンソも好きなドライバーなんだけど。(10/19 5:48)
目立たなかったが彼の今年のベストレース。(10/19 6:35)
ハイドフェルドの雑音を実力でかき消した。でもなぜルノーを選んだのか?(10/19 9:37)
決勝のペースはすごかった。ウェバーは速かったから文句なしの2位。いつからこんなに速くなったんだ?(10/19 11:57)
今季ベストパフォーマンス。実力の証明。(10/19 12:23)
幽霊のようにいつの間にか2位(10/19 12:32)
久しぶりに光った走りだった。(10/19 13:35)
あのBMWで2位とは信じがたい(10/19 19:33)
シーズン通してのパフォーマンスをみれば2位なんて考えられもしない結果 クビサにはやはり力がある(10/19 20:43)
ようやく復活か?(10/19 22:28)
粘り強い(10/20 11:26)
溝入りタイヤの方が絶好調だったことを考えるとタイヤに厳しいスタイルなのか?来年のレギュレーションに対応できるかが鍵。(10/20 20:38)
なんかもう職人の域(10/20 20:54)
マシンの進化とともに立派に立て直してきた。実力を見た(10/20 23:27)
上出来すぎる。意地をみせた(10/21 2:41)
このレースで唯一完璧なレースをした人じゃないでしょうか?(10/25 0:26)
4 良かったな(10/19 6:0)
すごいけど、地味。(10/22 12:49)
3  
2  
1 影薄いなあ・・・(10/22 20:21)

評価ホーム F1記録集ホーム