F1記録集ドライバー評価コメント 2009ブラジル
バリチェロ
5 運に見放された。バトンを祝福する姿は男らしかった。(10/19 6:38)
優勝狙うならモンツァみたいに重タンにした方が現実的だったかもしれない。まあ、結果論だしPPで観客に恩返しはできた。(10/20 19:14)
来シーズンもがんがれ!Forza(10/22 13:33)
4 最後ついてなかったが、最初のピットイン後に順位を落とし過ぎた。(10/19 3:42)
車両重量見たときに勝てないなと思った。けどあんなに遅れを取るとは予想してなかった・・・遅い車に引っかかったとは言え資格は無かったということなのかもしれない。でも大健闘したその姿にアリガトウ!(10/19 3:58)
意地のPPには鳥肌たった。晴れのペースはいまいちだったね。(10/19 22:51)
やっぱ永遠のセカンドドライバー(10/20 21:7)
軽タンでコンマ差でのPPに最後の意地を見た。でもそこで運を使い果たしてしまったか・・・(10/21 12:38)
個人的にはもう1年続けてほしい。お疲れ様。(10/21 22:42)
3 結局運がなかったね。(10/19 3:25)
やっぱりメ[ムメイトがそうかというと?だが。消化不良のシーズンを象徴するドライバー。(10/19 9:41)
ペースも足りなかったがここでは運がないな。でもこの年でよく頑張ったよ。(10/19 12:9)
母国で速いが運がない。残念ながらそれは今年も変わらなかった。(10/19 12:21)
毎年「今年こそ」とは思ってるけどね。でも母国GPで入賞おめ(10/19 19:39)
車がいいだけ(10/20 11:31)
PPは取ったけど、ちょっとレースはしんどかったな(10/21 3:0)
思い残すことはないかな?って、もう一戦あるか(笑)!(10/22 12:58)
パンクかわいそうと思ったが、空撮リプレイ見直したらハミに並ばれる瞬間に幅寄せしてた…(10/22 18:16)
2 十分頑張ったが、1位から8位じゃあこんなもんだ(10/19 3:37)
最後のピットインを除いてもWCには届かない位置の走り。求められている走りができないのは勝負弱い。(10/19 4:6)
肝心な時にパンク…ああ無情。(10/19 12:44)
タイヤの空気入れ、自分でやったほうがいいんじゃないか?(10/19 16:3)
パンクは憑いてなかったが、それ以前にPPから表彰台圏外にまで順位落としたのはだめだな(10/21 18:25)
この流れで勝てないのが、この人の限界。これ以上は何を期待しても無駄なのはF1業界の常識(10/21 19:15)
ハミルトンにぶつけられたとはいえ、メ[ムメイトとの差だと思う。(10/25 0:43)
1 引退するに相応しい内容。(10/19 9:33)
輝けない男だね。(10/19 20:7)
出来もしないのにでしゃばり過ぎ。みっともない。(10/20 16:7)
評価する価値なし。何をしたいの???(10/21 0:55)
あなたって一体なんなのさ。(10/22 0:33)
やるきあるの??この人って・・・。(10/24 23:50)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム