F1記録集ドライバー評価コメント 2009ブラジル
グロージャン
5  
4  
3  
2 なんでアロンソ相手に負け続けなのか。(10/19 19:34)
完走はしたし(10/20 11:27)
特に目立つことなく、普通のレースでした。(10/21 2:45)
そろそろマシンに慣れたいお年頃・・・(10/25 0:28)
1 テレビに映ったのが抜かれまくった姿だけってのが悲しすぎる(10/19 3:37)
完走させたことは評価するが、それだけ。(10/19 3:54)
遅すぎ。アブダビでルーカス・ディ・グラッシと交代かな!(10/19 11:59)
序盤に抜かれすぎ。GP2で鍛えなおし。(10/19 12:26)
遅すぎる。前任者でも大して変わらん(10/19 18:36)
ほんとどうしてお前がそこ座ってるんだ?(10/19 20:43)
来年はいないだろう。(10/19 22:32)
今回もダメジャン!(10/20 12:58)
GP2でがんばってー(10/20 20:57)
結果論だがピケを続投させた方がまだよかったのではないかと思ってしまう。(10/21 5:13)
残念だけど全然ダメ(10/21 9:59)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム