F1記録集ドライバー評価コメント 2009ブラジル
ウェバー
5 地味だったけど、何気に勝っている。(10/19 3:29)
完全優勝!けど、バトンのせいで影が薄い...。(10/19 3:33)
空気過ぎて哀れみの5点(10/19 3:35)
予想通り!だからあんまり感動しなかったがオメデトウ!表彰台のテッペンなのに最後目立たなかったけどオメデトウ!!!(10/19 3:45)
予選で2番手、決勝では完勝なら文句なし。ただ一皮むけるのが少し遅かった感はあるが、来季に期待できる走りだ。(10/19 3:59)
文句なしの速さ!完璧のウィークエンド。(10/19 12:2)
文句なし。鈴鹿と逆だな。あとPPならハットトリックだったが…(10/19 12:34)
インテルラゴス初入賞で優勝はすごい。(10/19 19:36)
ライコネンとの接触は少々きにかかるものの他すべてがパーフェクト ジャガー時代に速さを見せていたがやっと本調子になった(10/19 20:39)
今回はまるで前回のベッテルのようだった。(10/19 22:29)
2勝目おめでとう(10/20 0:0)
実は、今回めっちゃ速かった。もっと勝ち星を集めて欲しい(10/20 1:35)
バトンに隠れてたけどすばらしいレース。FL獲得おめでとう。(10/20 21:1)
ニューウェイ通算100勝目の立役者ということで(10/20 21:32)
完勝。速さはぶっちぎりだった(10/21 2:51)
相方の母国GP、そしてアシストを誓ったレースで優勝するとはなんとも皮肉。(10/21 12:50)
ライコネンへの幅寄せも含め、その後のペースも完璧。ペナルティが出ない範囲ギリギリまで攻めるのは勝つためなら当然!(10/24 13:13)
4 ライコネンに対する危険行為で-1。ウエバーは勝ったレースで危険行為を働く。なんだかんだで2勝目(10/19 12:16)
優勝とはいえあの幅寄せはちょっとマズイ。運良くペナルティなかったのも追い風だった(10/20 23:25)
ライコネンとの接触はマイナス。だが間違いなく優勝に値する速さがあった。(10/21 18:46)
素直に評価できない。めったに見られない彼の勝利だとしても。(10/22 12:53)
3 ライコネンに対する幅寄せはやり過ぎだろう。(10/19 3:35)
優勝は立派だが。ドアをしめるしめないより スタート時を含む幅寄せには もっと神経質なペナルティーを与えるべきだ(10/20 14:29)
結果は優勝だが、1週目の幅寄せは最悪だった。(10/20 18:46)
2 また強引な幅寄せ。今年何度目だ。去年のハミルトンを思い出す。何故ペナルティーが出ないのだろう。(10/19 3:51)
優勝?そんなのをかき消すもう何十回と見飽きた必殺のダーティーライン変更。天罰が下ってほしい。(10/19 9:39)
優勝は称えるべきだが、キミへの幅寄せに疑問(10/19 15:36)
優勝したけど、荒い。ライコネンとの件はペナルティーモノ。(10/20 11:29)
スタート直後の幅寄せは、ダーティだった。(10/20 23:33)
2002年のミハエルとモントーヤの接触の時もミハエルにはペナルティなかったよな。あのシーンを思い出した。(10/21 21:32)
1 なぜペナルティを受けなかったのか?(10/19 3:29)
こいつにペナルティ出ないのおかしいだろ!!(10/19 3:32)
あんな汚いレース評価できるか。1だ1(10/19 9:1)
幅寄せが汚すぎる 2008年日本GPのときからこいつは汚いと思う。まじでKY(10/19 17:31)
ハミルトンと比肩しうるダーティードライバー。一切のペナルティ適用が無かったのが驚き。(10/19 22:3)
コイツの汚い幅寄せ、これで何度目だ? こんな危険行為を平気でやるドライバーがGPDA理事なんだから嗤わせる。(10/19 22:10)
サイテー 殺人鬼?(10/20 5:3)
アロンソと肩を並べる危険&ダーティードライバー(10/20 12:29)
また危険行為だ。何十回目?評価マイナス10以下にしたい。F1から消えてくれ(10/20 22:0)
相変わらずのダーティプレイ。いくら速くてもこういう故意に当てに行くドライバーは認めたくない。(10/25 0:32)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム